希崎ジェシカ 美人妻が会社の飲み会でNTR続けられる性交おっぱい画像

ここでは、「希崎ジェシカ 美人妻が会社の飲み会でNTR続けられる性交おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180708_mn02_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル
希崎ジェシカ(きざきジェシカ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、希崎ジェシカ(きざきジェシカ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年6月10日生まれ 28歳(2018年7月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H87㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ボウリング
・特技は、フルート演奏
・愛称は、ジェシー

20180708_mn02_02.jpg


2008年に、グラビア雑誌「Bejean」にてグラビアデビューをする。
同年に、初のイメージDVD「現役高校生身体検査」を発売する。
また、アイデアポケットより「FIRST IMPRESSION 38」にてAVデビューをする。

2009年に、バラエティ番組「おねだり!!マスカット」にて2期生として出演する。
2010年に、初の写真集「JESSICA 1st」を発売する。
2011年に、おねだりマスカットDX!にて横山美雪、希志あいのと共に「そばにいてね」をリリースする。

2014年に、アイデアポケットより「僕の女上司がエロすぎて困ってます」を発売する。
2016年に、アイデアポケットより「エスコートSEX 甘いヴァーチャル痴女の誘い」を発売する。
2017年4月に、アタッカーズより「マゾに目覚めた女5」を発売する。

2018年6月に、アタッカーズより「舐め犯し 義父の欲望」を発売する。
同年7月に、アタッカーズより「妻が会社の飲み会で寝取られた。 希崎ジェシカ」を発売する。


20180708_mn02_05.jpg

20180708_mn02_03.jpg


極上モデル級の目鼻立ち整っており、イタリア人の血を引くクォーター美人でインドアだと語ってますね。丁度いいくらいのDカップおっぱいで、痴女が似合うそうな感じで人妻作品もありますね。

紹介する作品では、飲み会に参加した早紀はあまり飲めないが酔ってしまい気が付くと同僚の男に隣の部屋で犯されている最中だった。ビデオで行為を撮影されて脅されてしまい、クンニしてくれない旦那とは違い感じてしまう。

酔って寝ている早紀が同僚の男にスカートをめくられて、その姿をビデオで撮影される。キスされブラジャーをズラして乳首をねっとり舐めていき、ストッキングの上から手マンされていき寝ながらも悶えている。パンティ脱がしてクンニで舐めてやって乳首イジってやると、やっと起きたようでチンポを咥えさせて頭抑えてイラマチオさせて苦しませてバックで挿入してやる。

20180708_mn02_04.jpg

20180708_mn02_06.jpg

半脱ぎの状態で側位で奥をズンズン突いてやって声を押し殺して喘ぎ、小さく悲鳴を上げてキレイな顔にザーメンをたっぷりぶっかけてやる。翌日に同僚が家に押しかけてきて、昨日のエッチ行為を撮影したのを見せて夫に見せると脅してきた。チンポ出してフェラするように命令して、頭押さえつけてイラマチオさせられる。

正常位で挿入されバックで奥までズボズボと突かれて声を震わせて喘ぎまくり、騎乗位でも下からズンズンとお尻を持ちながら奥を突かれアナルが開かれて中出しされてしまう。ビデオをわざと家に置いて旦那に行為中を見られ、仕事場の資料室にてイラマチオさせられジュルジュルいやらしく吸い込んでどっぷりと顔にザーメンをぶっかけられる。

それから度々犯されて夫が疑う中で家で受け入れるようになり逢瀬を交わし、ベッドで乳首を舐められ後ろから指マンされて濡らされていく。欲情してチンポにむしゃぶりつき、69でお互いの秘部を貪り合う。バックでお尻を振りながら挿れられるのを待っており、突かれて喘ぎまくる。寝バックでも激しく奥を突かれお尻を揺らされて気持ちよくなり激しく息を荒くさせられる。




色っぽすぎる顔の希崎ジェシカちゃんの縛られたおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, 美人, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】