一色亜莉沙(いっしきありさ)のGカップおっぱい画像【53枚】

ここでは、「一色亜莉沙(いっしきありさ)のGカップおっぱい画像【53枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0606-c21_201406091153175b5.jpg  0606-c26_201406091153153d1.jpg

あーりーこと一色亜莉沙(いっしきありさ)のGカップおっぱい画像です!

まずは簡単なプロフィールから
昭和63年生まれで現在25歳ですね!(2014年6月現在)
身長は163cmでスリーサイズは上からB90cm W58cm H88cmの気になるカップはというと、
おっぱいマンが1番好きなGカップ!!





そうなんです!今まで言ってなかったですが、
おっぱいマンが好きなおっぱいのカップはGカップです!w
皆さんはなにカップが1番好きですか?

そしてやっぱりあーりーのおっぱいどうなってんやろ?という妄想www

見れないかなぁと調べたとこすぐになかなかいいものを発見しました!それはあとで画像をお見せしますね!

一色亜莉沙(いっしきありさ)ちゃんは元レースクイーンです。そしてグラドルでもありアイドルでもある。
いろいろな方面で活躍されている人なんです。そしてパチスロライターでもあるそうですね。
ほんとさまざますぎますねw

まずはそんな一色亜莉沙(いっしきありさ)ちゃんの自画撮り水着等のおっぱい画像をご覧いただきましょう(^.^)

0606-c28.jpg


0606-c29.jpg


0606-c27_20140609120401363.jpg


0606-c25_20140609120359a53.jpg


0606-c24.jpg


0606-c23_20140609120356755.jpg


0606-c22_2014060912035555b.jpg


0606-c16_20140609120346075.jpg


0606-c20_2014060912034454b.jpg


0606-c19_20140609120342d81.jpg


0606-c18_20140609120341705.jpg


0606-c17_20140609120340639.jpg


0606-c13_20140609120333517.jpg


0606-c10_20140609120332649.jpg


0606-c09_20140609120330bef.jpg


0606-c15_20140609120328cbd.jpg


0606-c14_20140609120327fa4.jpg


0606-c08_20140609120318629.jpg


0606-c07_20140609120316559.jpg


0606-c06_20140609120315359.jpg


0606-c12_20140609120313399.jpg


0606-c11_201406091203122a7.jpg


0606-c04.jpg


0606-c03_2014060912030354c.jpg


0606-c02_20140609120302c1b.jpg


0606-c01_201406091203001d6.jpg


0606-c05_20140609120259219.jpg

なんかお姉さんって感じの顔ですよね。キャバ嬢とかにいてもおかしくないようなw
にしてもセクシーですね!Gカップのおっぱいはほんと魅力的ですね♪
すっぴんに近いような画像があったと思うんですが、それを見た時に
「元カノにめっちゃ似てるなぁ」と思いました。
いや、ただそれだけなんですがwww
余計な話してすいませんw

では、続いて少しだけレースクイーン時代の画像をどうぞ!

0606-2c19.jpg


0606-2c12.jpg

レースクイーンってめっちゃエロいですよね。露出度高いしおっぱい大きな人もいるしw
こんなことならレーサー目指せばよかったかなw 
もしかしたら一色亜莉沙(いっしきありさ)ちゃんの生おっぱい見れたかもしれませんからね
そんな簡単になれるわけはありませんが



あまりもったいぶるのもあれなんで、ではこのへんで
一色亜莉沙(いっしきありさ)ちゃんがDVDで見せたかなり過激なぎりぎりおっぱい見てもらいましょう!


0606-2c07.jpg


0606-2c20.jpg
ブラジャーからのいきなりお尻鷲掴み!!w



0606-2c02.jpg


0606-2c01.jpg


0606-2c24.jpg
レオタードエロいですね!一色亜莉沙(いっしきありさ)ちゃんのマン筋がくっきりと!!w
私もまぁレオタードくらいまではしてくれるかなって思ってましたが、なんかお尻鷲掴みやマン筋まできたので
もしやこれは一色亜莉沙(いっしきありさ)ちゃんのおっぱいもある程度な見れてしまうのではないと期待していました。



0606-2c08.jpg
するとおっ!!なかなきわいのきたぞっ!



0606-2c22.jpg
ほぼ一色亜莉沙(いっしきありさ)ちゃんのおっぱいの形、乳首まで見れちゃった感じw
でもこれで終わらないのがあーりーでしたw



0606-2c17.jpg


0606-2c03.jpg
疑似フェラまである始末w
要するに着エロ的な感じだったのねこれって感じでしたw



0606-2c05.jpg
さらに加速していくあーりーの過激さ!!
スケスケでもうほぼおっぱい!!w



0606-2c13.jpg


0606-2c04.jpg
なんと疑似セックスまでありました!これは騎乗位って感じやな。



0606-2c14.jpg
バックで突かれているあーりーな感じ。



0606-2c10.jpg
これは正常位で表情がいい!!
まさによがってる感じで色っぽくてエロいですね♪



0606-2c21.jpg


0606-2c15.jpg
入浴シーン解禁でいやもう見えてるやないかいっ!!w
これ泡あるけどほぼ意味ないやないかいっ!www
こっからさらに魅せちゃいますよ!



0606-2c09.jpg


0606-2c11.jpg
出ましたこのなんか極薄のスケスケのやつwww
もうなくてよくね?w っていつも思ってしまうおっぱいマンw



0606-2c18.jpg


0606-2c23.jpg



いやぁ、一色亜莉沙(いっしきありさ)ちゃんのGカップおっぱいなかなかの美巨乳でしたね!
しかもここまで見れるなんて思ってなかったのでかなり満足でした!!
けっこう昔のDVDなので知ってる人もたくさんいると思いますが、知らない人がいたら
この記事で興奮してもらえたら嬉しいです(^.^)


こっからは一色亜莉沙ちゃんのことについてちょっと書いていきたいと思います。
昔は神田めぐ美って芸名で活動していたこともあるそうです。


明石家さんまさんの名物TV「恋のから騒ぎ」の15期生として出演していたそうですよ!
記憶にあまりないというが私が見てなかっただけですが知らなかったですw

そして、レースクイーンやパチスロライターとしても活動しています。
もちろんグラドルとしても活動。

ボクシングの世界戦のラウンドガールやプロ野球のチアリーダーしたこともあるそうです。
ほんと幅広い分野というかいろんなことしてますよね。すごいです!

最近ではキャバクラアイドル育成TV番組「アイドル☆ピット」というのがあって、
その中で結成されたキャバ嬢とグラドルのアイドルユニットで歌手としての活動もあるんですよ!
どこまで活躍の幅を広げるんだっていうくらいすごいですね!
デビューシングルは山本リンダさんの「狙いうち」を歌ったカバーソングです!

ほんと多ジャンルで活躍しているみたいですね!
おっぱいは見せてくれるしなんかどんどん応援したくなりますねw

あとツイッターでなりすまし事件もありましたね!
一色亜莉沙(いっしきありさ)ちゃんになりすまし、ファンや家族を誹謗中傷するという事件。
いったんブログを休止して対処したり大変だったようです。

また、すごいボロアパートに住んでるという話もTVであってましたね!
ブランド物が大好きで給料をほとんど費やしているようで
その為にすごい節約をしているとか。
お風呂も入らないことがありおしぼり等で済ませたり、
洗濯も鍋を使って沸騰させたお湯で煮るような感じで洗うというのかわかりませんがw
それで済ませたりもするそうですw

すっごい節約生活ですよねw それって体とか洋服とか臭ったりしないんですかね?w
そうゆうことがあまり気にならないからしているということですよね。
その辺の感覚はあまりわからないですけど
おっぱいマンとしてはその素晴らしいGカップを維持してもらえたらそれでいいんですけどねw

それにしてもいろんな意味で一色亜莉沙(いっしきありさ)ちゃんすごかったですねw
ほんとなんか応援したくなりました!これかもら頑張ってほしいですね(^.^)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, RQ, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】