夏目彩春 美人妻の義姉が弟に犯されてしまい求めていくおっぱい画像

ここでは、「夏目彩春 美人妻の義姉が弟に犯されてしまい求めていくおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180707_mn01_01.jpg


AV女優、
夏目彩春(なつめいろは)のDカップおっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、夏目彩春(なつめいろは)   別名義は、原更紗(旧芸名)  
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年6月20日生まれ 34歳(2018年7月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W57㎝ H82㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・趣味は、音楽鑑賞
・特技は、卓球


20180707_mn01_02.jpg


2007年に、原更紗名義で初のイメージDVD「裸体」を発売する。
同年に、原更紗名義でマックス・エーより「MAX GIRLS 気まぐれ大回転」にてAVデビューをする。
同年に、AV情報誌「AVFREAK」で連載コラムを始める。

2011年に、活動一時休止をする。
2013年に、改名してムーディーズより「あの大人気女優が復活」にて再活動をする。
2017年に、アタッカーズより「女教師、性拷問の日々…。」を発売する。

2018年5月に、アタッカーズより「女上司の猥褻ストッキング」を発売する。
同年7月に、アタッカーズより「禁忌の情欲 義弟に犯されて 夏目彩春」を発売する。

20180707_mn01_03.jpg




キレイな顔立ちしているがおっぱいはそんなに大きくなく、美熟女な風格が漂っています。女教師ものや人妻が多く淫靡でちと昭和の匂いを感じさせてくれる女優さんですね。


紹介する作品では、20年前に母さんが再婚して美しい義姉が出てきてずっと好きだった。我慢してたものの義姉が結婚してから想いは暴走してしまい、風呂上がりの裸を見てしまってから襲ってしまった。「やめて」と言われても辞められない想いが、興奮してしまう。

久々に会った義姉と話す内に想いが募り、ついに夜這いをしてしまい寝ている義姉のパジャマを脱がしておっぱいを触り舐めると起きられてしまう。怯える義姉のお尻周りを舐めて、パンティを脱がしてアソコをクンニして感じさせていく。バックでハメて寝バックで奥を突いていき、喘ぎ声を押し殺してお尻にザーメンをぶっかけてしまう。

義姉に好きだったと告白して手コキして欲しいと懇願して、ズボン・パンツを脱がしてくれてギンギンなチンポを嫌がりながらも咥えてジュルジュルとバキュームフェラしてくれる。イラマチオさせ苦しくさせ、気持ちよくなりたっぷりのザーメンを口内発射させ垂らしている。義姉を度あることに襲うようになり、おっぱいを揉み手マンして悶えさせる。

20180707_mn01_06.jpg

20180707_mn01_08.jpg

20180707_mn01_11.jpg


パンティ脱がして指マンで濡らしていき義姉のヨガる顔を見て興奮して、勃起チンポを咥えさせてソファの上で股を開かせてハメて激しくピストンして喘がせていく。バックで腰を持ち奥に奥を突いていき、背面騎乗位でも下からズンズンと突きあげていき肉棒の固さを感じさせる。「やめて、いや」中出ししてしまう。

夜に義姉は弟のことを想い、股を愛撫していき激しい性交を想い弄っていく。義姉は自分から舌を絡ませてキスしてくれて、キスしながらパンティに手を突っ込んで手マンして感じさせる。亀頭を舌先で舐めてくれて、69で秘部を舐め合い燃え上がり濡れまくったアソコに正常位で挿入されて仰け反り座位で腰を淫らに腰を振ってくれている。

出し入れして感じているようでさらに仰け反って腰を動かして、喘ぎ声上げながらいやらしい顔している。騎乗位でも腰をお互いに動かしてヌチャヌチャと卑猥な音を立てて、背面騎乗位で狭くなったアソコで腰を前後に動かして気持ちよくしてくれる。バックで波打つお尻を持って、激しく出し入れして固いチンポでピストンしていく。





色っぽい顔している夏目彩春さんのムラムラさせてくれるおっぱい画像をご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美人, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】