徳江かな 清純派美少女のむっちりしたEカップにムラムラおっぱい画像

ここでは、「徳江かな 清純派美少女のむっちりしたEカップにムラムラおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180705_mn03_01.jpg


女優、グラビアアイドル、ファッションモデル
徳江かな(とくえかな)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、徳江かな(とくえかな)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1998年12月13日生まれ 19歳(2018年7月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H87㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、自転車
・特技は、ダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ・パン作り

20180705_mn03_02.jpg



2014年に、「ヤングジャンプ制コレアルティメット2014」オーディションに出場する。
同年に、初舞台「GO,JET!GO!GO! Vol.6 追憶のブルージーン・クリスマス」に出演する。
2016年に、舞台「映像都市/チネチッタ」に出演する。

2017年5月に、映画「ポエトリーエンジェル」に出演する。
同年12月に、初イメージDVD「初恋Days」を発売してAmazonとDMMのDVDランキングで1位になる。
同年に、CSのV☆パラダイスにてドラマ「透明彼女」に出演する。

2018年3月に、2ndイメージDVD「恋かな?」を発売する。
同年7月20日に、3rdイメージDVD「ボクのことが好きでたまらない妹 徳江かな」を発売する。


20180705_mn03_03.jpg



デビュー当初は舞台中心に活躍をしていたかなちゃん、2017年12月に初のイメージDVD「初恋Days」にてグラビアデビューを果たしてAmazonとDMMのDVDランキングで1位になっている。清楚なルックスとギャップある豊かなボディで人気を伸ばしているようだ。

「清純派美少女なのに、デビュー作でここまで見せてくれるなんて!」などの高評価で、「在庫切れ、入荷時期未定」となる程であったようだ。デビュー作ではデビュー作なのに大胆にV字セクシー衣装を着ており、豊かな胸の谷間とおへそまでぱっくり開いた姿を見せてくれてドキドキさせられた。

また2ndイメージDVD「恋かな?」では、大人なイメージで胸をはだけたジャケットショットが印象的で中身は寝そべってのノーブラ姿と飛ばしてきている。むっちりした胸元がとてもセクシーで、うっとりした表情にそそられてしまいます。学生服も似合っており、とても19歳とは思えない童顔さを持っています。

20180705_mn03_04.jpg

3rdイメージDVD「ボクのことが好きでたまらない妹」発売前なのにもう予約が殺到していて、大胆なダイナマイトボディにいち早く注目されているようだ。新作ジャケットでは、バスルーム撮影されており振り向きビキニショットでお尻はTバック状態でド迫力ヒップが印象的であるのだ。中身はもちろん、ハミだしまくるおっぱいだらで、満足させられる内容となっている。

メイド風ランジェリー姿・昭和のアイドルを匂わせる王道ビキニ・ミニスカート姿でパンチラ・パンスト履いて女豹ポーズなど盛り沢山なかなちゃんのセクシーポーズを堪能出来ます。公表ではB82㎝だがとてもバストサイズが間違っているのではないかと思うほど、豊かでむっちりしたおっぱいをしており「週刊プレイボーイ」でもビキニ姿でグラマラスなボディを披露している。

「プライベートでコスプレは着ないです。でも機会があればやってみたいです」とどんなコスプレ姿でも似合いそうなかなちゃん。バニーやナース姿をイメージDVDで見せてくれたが、今度はどんなコスプレを見せてくれるのだろうか楽しみである。高校の時代からも女優としても活躍していて「もっと売れるように頑張りたいですね。二階堂ふみさんに憧れているんですが、二階堂さんの演技とかを参考にしたいと思っています」と女優でも意気込んで活躍していくそうだ。




真面目そうだが大胆な徳江かなちゃんの迫力あるおっぱいをご覧になって下さい。




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】