RION 彼女の姉がJカップ爆乳で誘惑されパイズリで抜いてくれるおっぱい画像

ここでは、「RION 彼女の姉がJカップ爆乳で誘惑されパイズリで抜いてくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180702_mn03_01.jpg


AV女優、
RION(リオン)のJカップ美爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、RION(リオン)    別名義は、宇都宮しをん、安齋らら
・出身地は、京都府
・生年月日は1994年3月1日生まれ 24歳(2018年7月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB105㎝ W58㎝ H89㎝
・バストサイズはJカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、スイミング

20180702_mn03_02.jpg


2013年に、S1より「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」にてAVデビューをする。
2015年に、RION名義にてS1より「新人NO.1STYLE AVデビューRION」再デビューをする。
また、イメージDVD「ALL NUDE RION」を発売する。

また、RION名義にて写真集「my home」を発売する。
2016年に、S1より「素人初解禁!!RIONファン感謝祭 素人男性10人とヤリまくり10本番」発売する。
2017年3月に、S1より「RION S1デビュー1周年記念作品 神乳J 480分スペシャル」を発売する。

2018年4月に、S1より「乳首だけでエクスタシー!おっぱい性感開発 媚薬オイルエステサロン」を発売する。
同年7月に、S1より「ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の姉と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 RION」を発売する。


20180702_mn03_03.jpg


RIONちゃんの神乳は鉄壁でパーフェクトなボディしていて、美形な顔立ちで爆乳のむっちりした谷間に興奮させられます。また最近では、RIONちゃんのVR作品も数多く出ていて目の前に爆乳おっぱいを堪能出来るのでVR買いたくなります。


紹介する作品では、彼女の姉がノーブラの爆乳でしかも可愛くておっぱいで誘惑されて我慢出来ずに「エッチしよ?」とせがんでくる。爆乳の揉み心地は最高でパイズリもしてくれて、ついに彼女の目の前でお姉さんとエッチしてしまった。

可愛い彼女とHした後に台所に行くと、彼女の姉がノーブラですごい爆乳で形も乳首も透けていますよ。「私の方が気になる?、じゃあちょっとだけ見る?」大きくて柔らかいおっぱいを服の上から揉ませてくれて、ギンギンになってきた股間を触られてしまう。服をずらし生おっぱいを揉んでいき感じて、手コキしてきてチンポ出されて生手コキしてくれてパイズリまでしてくれて気持ちよくしてくれます。

20180702_mn03_08.jpg


乳首触らせてくれながらで、高速手コキされておっぱいにザーメンを出してくれ る。次の日にトイレでお姉さんと2人きりになり、脱衣所で手コキされてシゴかれ亀頭を吸われちゃう。クチュクチュと激しく吸われていき、パイズリで擦られてザーメン出されちゃいます。

彼女が近くで寝ているのにお姉さんは笑顔で股間を触ってきて、パンティ脱がしてパイパンのアソコに2本指を挿れてクリをイジってやると声を押し殺して可愛く喘いでいる。ギンギンで興奮した勃起チンポを咥えてくれて、ソファの上で着衣のままで挿入していき出し入れいて気持ちよくなる。騎乗位ではお姉さんが小刻みに前後に腰を突いてくれて締め付け、パンパンと激しく音を鳴らし濡れまくっていく。

股を大きく開いてM字の正常位でズボズボ激しくハメていき、爆乳が揺れに揺れ気持ちよくなりおっぱいにザーメンをかけさせてもらう。彼女が買い物に行っている間にベッドでチンポを咥え込んでくれて、パイズリでギュウギュウに擦りつけて気持ちよくしてくれて騎乗位でハメてきて激しく腰を前後に振り続けて大声で喘ぎまくる。この爆乳に誘惑されない男はいないのだ。



誘惑してくるRIONちゃんのムチムチな凄いおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Jカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】