一ノ瀬梓 上司の美人彼女を媚薬バイブでNTRして強制放置おっぱい画像

ここでは、「一ノ瀬梓 上司の美人彼女を媚薬バイブでNTRして強制放置おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180702_mn01_01.jpg


AV女優、
一ノ瀬梓(いちのせあずさ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、一ノ瀬梓(いちのせあずさ)
・出身地は、山形県
・生年月日は?年?月?日生まれ 20歳(2018年7月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、カラオケ
・特技は、料理

20180702_mn01_02.jpg


2018年1月に、 SODクリエイトより「性格の良さ 恥じらい 腹筋、くびれ おっぱい(Fカップ) 100万人に1人のめっちゃ素人 一ノ瀬 梓 AVdebut」」にてAVデビューをする。

同年2月に、SODクリエイトより「性格の良さ 恥じらい 腹筋、くびれ おっぱい(Fカップ) 100万人に1人のめっちゃ素人 経験した事のない刺激で開発 覚醒 腰をカクカク震わせめっちゃイキッ!」を発売する。

同年3月に、ナンパTVより「マジ軟派、初撮。 1045」を発売する。
同年4月に、SODクリエイトより「また違うチ○チンが入ってます…もう何本目か分かんない…~」を発売する。

同年6月に、ムーディーズより「初めて出会ったおじさんとビクビク痙攣性感開発」を発売する。
同年7月に、ムーディーズより「上司の彼女を強制放置 媚薬バイブNTR 身動きできない腰くね痙攣絶頂 一ノ瀬梓」を発売する。


20180702_mn01_03.jpg


黒髪の純情で大人しそうな感じの美少女である一ノ瀬梓ちゃん、ロリ好きには堪らないボディをしていますね。たまご型の可愛い顔立ちしており、くびれのきいたスリムボディで張りのいいおっぱいが何ともえロいですね。「自分の知らない経験したことの無いHに興味がある…」との理由でAVデビューをする。

紹介作品では、結婚を考えている彼と同棲している梓は何者かに家に押し入られ媚薬バイブを突っ込まれ拘束放置される。顔見るとこの前来ていた彼氏の部下で、媚薬とバイブでの快感で理性を失っていく。

上司と飲みに行ってベロベロの上司を自宅まで送り、彼女に会い大胆に開いた胸元に心を奪われてしまう。後日上司の自宅に押し入り、覆面で襲い腕を天井に吊るしてパンティ脱がせ媚薬バイブを突っ込み喘がせる。熱いアソコになり蠢く腰、パンストで固定されて喘ぎまくる。

20180702_mn01_04.jpg

20180702_mn01_05.jpg

恥ずかしく何度もイカされ、さらに媚薬をクリにもすり込まれて激しくビクつく。うつろな目で朦朧としておかしくなり、自分でバイブを持ちズボズボして快楽に委ねていく。濡れまくったアソコを指マンで激しくかき回されていき、イカされてしまう。恥ずかしい姿をスマホで録画されてしまう。

バイブをクリに当てるように指示されて、感じて潮を吹いてしまっている。固いチンポを咥えさせられ、両足を固定されたままでハメられ騎乗位では自然に彼女の腰が淫らに動いてしまっている。さらにエスカレートして玄関先で腕を固定され、媚薬バイブをパンストで固定されて突っ込まれて人にいつ見られてもおかしくない状況にされてしまう。

イキすぎてチンポ欲しくなり、むしゃぶりつき部屋に戻り固定されたバイブでイキまくっていく。濡れたアソコを指マンされて敏感に感じて、クンニされてまたイッてしまう。乳首舐められただけでもビクビクして、チンポを咥えさせられる。彼氏から電話掛かってくるが電話に出れず、正常位でハメられて感じまくる。エンドレスな絶頂に激しく息を荒くさせられ、騎乗位でも下から跳ねるように出し入れされていく。淫らに彼女から腰を動かして求めて、ズボズボとチンポを突いてくる可愛い上司の彼女であった。



可愛い顔つきの一ノ瀬梓ちゃんのぷっくりしたおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】