今井メロの過去が壮絶すぎておっぱいや乳首見てもヌく気にならない件w

ここでは、「今井メロの過去が壮絶すぎておっぱいや乳首見てもヌく気にならない件w」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0606-c27.jpg



今井メロのヌードや過激なDVDでのおっぱい画像31枚です!
私が最初に今井メロちゃんを見た記憶ではアウトデラックスにエロい感じで出たのでした。
そん時はただエロい体してんなぁってしか思ってなかったですねw

この時はまだ、すごい壮絶な過去があるとは知る由もなかったおっぱいマンであった・・・w
ちょっと出だしをドラマ風にしてみたましたw特に理由はありませんw

おっぱいマンはまたいつものように

今井メロちゃんのおっぱい見たい!

って思いました!w するとかなりあっけなく目的までたどり着けてしまいましたね。
DVDなんかでもおっぱいモロ出ししてますし、ヘアヌードまでありますから!
早速おっぱい見て頂きましょう!今井メロのヘアヌードから!


0606-c20.jpg


0606-c19.jpg


0606-c21.jpg


0606-c26.jpg


0606-c25.jpg


0606-c23.jpg


0606-c22.jpg


横からみた感じではおっ!いいなぁって思ったんですが真正面から見ると正直離れすぎですね。
今井メロちゃんをはじめ見た時からけっこういいおっぱい持ってそうって期待しちゃってたからちょっと残念ではありますね。

では次はDVDのキャプ画です!
0606-c000001.jpg
今井メロちゃん可愛いギャルって感じで制服に合いますね!



0606-c00001.jpg


0606-c0001.jpg


0606-c001.jpg
このおっぱいの感じはいいんですけどね!普通に大きくて形も良さそうに見える。






0606-c01.jpg
この格好はエロいですね!たしかアラビアの衣装的なやつかな?



0606-c02.jpg


0606-c03.jpg


0606-c05.jpg


0606-c06.jpg


0606-c07.jpg


0606-c08.jpg


0606-c09.jpg


0606-c10.jpg


0606-c11.jpg


0606-c12.jpg


0606-c13.jpg


0606-c14.jpg


0606-c15.jpg


0606-c16.jpg


0606-c17.jpg


0606-c18.jpg




今井メロのおっぱい画像どうでしたか?
顔も可愛いし巨乳なので好きな人はいっぱいいると思います。
ただ私はダメでしたね。まずおっぱいの形があんまり好きではないですね。
それとタイトルにある通り過去が悲惨すぎてかわいそうって思ってしまって萎えちゃうんですw

知ってる人も多いと思うので簡単に説明したいと思います。
※こっからは今井メロちゃんの過去の話になりますので興味ないかたは
上のおっぱい見ててくださいね(^.^)



スノーボードハーフパイプの五輪代表だったことはもうご存知かとは思いますが、
父に教えられスノボの道を歩みはじめたらしいのですが、とにかくスパルタで毎日がつらかったそうです。
子供らしいことできなくて学校ではいじめにもあったらしいです。

練習が嫌で家出をして自ら施設に入ったりするほどスノボをしたくなかったそうなんです。
しかし精神的に不安定で病気になってしまいます。そうとう病んでたんでしょう。

それでも最終的には家に戻ってきたんですが、ここでひどいことが起こります。
なんと男3人にやられてしまったんです!ひどすぎますよね。
そんな男たちがいるってことがおかしいですよね、世の中。

もちろん父には言えず、練習が嫌で父の元をまた離れて母のとこにいったそうです。
その時に五輪に出場しましたが予選敗退という結果に終わってしまい、
そのショックから引っ込み思案になってしまうんですね。
リストカットなんかもするようになったとか。

そのころから母とも喧嘩ばっかりで嫌になったメロちゃんは家をでて、キャバ嬢になるんですね。
夜の生活になってはまったものはホストでした。金遣いが荒くなり貯金もなくなるほどに。

友人の紹介でお金を稼ぐためにデリヘルもしたそうです。
しかしこれが世間にばれてしまいまたリストカットを繰り返したようです。

若くして結婚と離婚を2回繰り返し子供を2人出産。
いまはシングルマザーとして頑張ってるみたいです。

簡単に書くといってかなり長くなってしまいましたが、こんな壮絶な人生を歩んできたとか知らずに

最初はおっぱいみてーーー!って浮かれてましたがw

こんな過去を知って裸を見てもどうしてもヌけないwww
そんな感情すらでてこないw
ほんとこれからはシンママって大変だけど幸せになってほしいですね(^.^)
以上今井めろちゃんのおっぱい画像と壮絶な過去のお話でした!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】