彼方美紅 元子役がお芝居したい為にグラドルでハミ出しまくる爆乳おっぱい画像

ここでは、「彼方美紅 元子役がお芝居したい為にグラドルでハミ出しまくる爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180626_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、元子役、元アイドル
彼方美紅(かなたみく)のGカップ爆乳おっぱい画像になります
 

元子役でアイドル活動をしていた美紅ちゃんが、6月22日に、1stイメージDVD「ピュア・スマイル 彼方美紅」を発売するので大変話題になっています。爆乳おっぱいをブルブル揺らして、おっぱいだけでも人気が上がりそうな勢いです。



プロフから。
・名前は、彼方美紅(かなたみく)   別名義は、伊藤美紅(旧芸名)
・出身地は、千葉県
・血液型は、O 型
・生年月日は1999年12月4日生まれ 18歳(2018年6月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W65㎝ H86㎝
・バストサイズはGカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、ひとりディズニー、舞台鑑賞
・特技は、歌


20180626_mn03_02.jpg


子役あがりで、アイドル活動をしていた自分で公表している。

2017年から、グラビアアイドル活動を始める。
2018年6月22日に、1stイメージDVD「ピュア・スマイル 彼方美紅」を発売する。


20180626_mn03_03.jpg


可愛い顔してデカ過ぎる新人グラドルが登場した、バスト91㎝なのだがムチムチ感が堪らない18歳の初々しい美紅ちゃん。20歳までにグラビア辞めるとかで、この2年でグラビアでバンバン活動して頑張るようだ。その意気込みは、幼い頃から芸能界に憧れていて実際に子役になってアイドル時代も経ていて2017年からグラビア活動をしているようだ。

「売れなかったらグラビアは辞めます!!」とも言っており、これだけの爆乳だったら売れないはずはないかも。「歌の勉強とかミュージカルとか舞台に専念したいから...」どうもグラビア活動は、他の活動をしたいからで事務所との契約かも知れないですね。これだけの爆乳をそのまま眠らせる訳にはいかないので、このおっぱいを売り出せば注目は集まりますよね。これほどの逸材はいないだろうし、印象に残りやすい。

イメージDVDのジャケットを見れば分かりますが、おっぱいが服から70%は溢れ出てます。もうこれだけでおっぱいマニアが集まり、ネット上で拡散されることだろう。極小ビキニでおっぱい出過ぎで、揺らしまくりM字開脚などを披露してもムチムチ感を楽しませてくれる。このDVD前にはダイエットしたそうだが、ムチムチな体も好きな人いるのにと思ってしまうそれはマニアだけか。

20180626_mn03_05.jpg

たわわな胸が影響力を存分に持っているので、まだまだ発売されたばかりなので売上げランキング上位に食い込むのは間違いないでしょう。サムネでもばっちりエロいし、サンプル動画もおっぱいハミ出しまくって、谷間を見せつけているのでアピールポイント抜群なのだ。

グラビア撮影でも注目されること間違いないだろう、なんせ初々しい可愛い顔とデカすぎるおっぱいが評判となり一目散に撮影会の人数は埋まっていくだろう。撮影した人がブログにあって可愛くて表情豊かで性格的に明るく話好きでしっかりした顔立ちなので年上に見えることもあるようで、この迫力ボディですと語っている。撮影した人の美紅ちゃんの写真からしたらちょっと太っている感がありますね。もしかして太りやすい体質なのかも知れない。

18歳でこのおっぱいであれば、もしかして成長時期であればもっと大きくなる可能性もあるので注目株になりそうだな。どうせなら毎月でもイメージDVDを出せば、すぐに急上昇して人気になるのではないかと思ってしまいますね。この爆乳おっぱいであれば買う男性は多いでしょうし、揺れまくってくれれば抜きどころも満載になるでしょうから。



ウブそうな彼方美紅ちゃんの迫力ありすぎるおっぱい画像をご覧下さい。



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, むっちり, 爆乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】