高橋しょう子 Gカップ人気女優が乳首こねくり回されイカされまくるおっぱい画像

ここでは、「高橋しょう子 Gカップ人気女優が乳首こねくり回されイカされまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180626_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル
高橋しょう子( たかはししょうこ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は高橋しょう子(たかはししょうこ)     別名は、高崎聖子
・出身地は、愛知県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年5月13日生まれ 25歳(2018年6月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H86㎝
・バストサイズはGカップ超巨乳だと言われています。
・趣味は、ギター
・愛称は、たかしょー、しょーこちゃん


2012年に、名古屋アイドルのメイドアイドルユニット「もえりぃすたぁ」にて芸能界デビュー。
2015年に、「日テレジェニック」を受けてメンバーに選出をされたが辞退をする。
2016年1月に、芸能事務所を退社して芸能生活を休業する。

同年4月に、高橋しょう子に改名して芸能活動を再開して週刊誌フライデーにて初の「セミヌード」
同年5月に、MUTEKIより「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」にてAVデビューする。
同年11月に、イメージDVD「ALL NUDE」を発売する。

2017年1月に、MOODYZより「グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス」を発売する。
同年6月に、MOODYZより「高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?」を発売する。
2018年2月に、MOODYZより「濃厚極上風俗フルコース」を発売する。

同年5月に、MOODYZより「無制限絶頂! ポルチオ開発Gスポット体位性交」を発売する。
同年6月に、MOODYZより「グラドルたかしょーの 乳首をず~っとこねくり続けるとどうなってしまうのか。」を発売する。


20180626_mn01_02.jpg

20180626_mn01_03.jpg


顔も美形でおっぱいも完璧過ぎる超巨乳おっぱいで、出す作品が全部人気のしょう子ちゃん。AVはグラビアよりも裸の方が楽なようで、もうAVデビューしてから体のメンテナンスを気遣うようになっているようですね。


紹介する作品では、男性には分からない乳首の感度を今回はたかしょーに限界まで乳首責めしてみます。乳首をイジリ続けるとどんどんとコリコリになっても、まだ止めないで濡れまくるまで快感を得てもらう。

キレイなおっぱいをボロンと出すとアップにされて、見事な陥没乳首で奥にめり込んでます。自分で乳首をコリコリして、人に触ってもらう方が感じるようですね。後ろからサワサワとおっぱい下を触られていき焦らされ、乳首を摘まれて突起が出てきました。グリグリ乳首をイジられて、色っぽい吐息が漏れて興奮させられます。

20180626_mn01_06.jpg

敏感にさせられた乳首をベロベロ舐められ、「気持ちいい」乳首を摘まれながら自分でパンティ上からアソコを触り湿ってきています。強くクリをこすり腰を上げて仰け反り、大きな喘ぎ声あげてビクビクと軽くイッてしまう。パンティ脱いで股を広げて直にクリをイジり興奮してきて、乳首をグリグリさせられて激しく腰あげてイッてしまう。

奥までフェラしている間も乳首押されてイジられていき、亀頭を乳首に押し付けられて欲情してきて「チンチンをアソコに挿れて下さい」と懇願して正常位で仰け反りながらハメてもらう。ピストンされながら乳首を擦られて、すぐにイッちゃってます。

マッサージ施術台に座りスケスケの上下着ながら2人に乳をさわさわとイジられ、寝かされて全身にオイル塗られ敏感にされ乳首と手マンされて感じて体がムズムズと動いてしまってます。電マでアソコを刺激されて、その後裸で乳首摘まれながら移動させられて乳首吸引マシンで先端を刺激されて激しく感じまくる。

 



乳首イジられまくる高橋しょう子ちゃんの揺れまくるおっぱい画像をご覧下さい。


20180626_mn01_07.jpg

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】