鈴木心春の童顔で可愛い美巨乳おっぱい画像【36枚】

ここでは、「鈴木心春の童顔で可愛い美巨乳おっぱい画像【36枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0608-e02.jpg  0608-e06.jpg

AV女優、鈴木心春(すずきこはる)のEカップ美巨乳おっぱい画像です!
けっこう可愛いです!人気も高いと思いますよ!
去年デビューした子なの知らない人の為にプロフィールのっけときます!
1994年の2月1日生まれの19歳!
身長は160cmでスリーサイズは上から85㎝58㎝85㎝のおっぱいはキレイなEカップ!
さらにパイパン女優ですよ!


スレンダーで色白美白に形のいいEカップ美巨乳!個人的には童顔の可愛さも
ありキレイな感じも多少あるかなって印象です。

鈴木心春(すずきこはる)ちゃんってなんかAKBにいてもおかしくないようなAKB顔?
みたいな気がするのは私だけでしょうか?
そして名前もAKBっぽいwww

それはさておき、おっぱいマンが大事になのはやはりおっぱい!
鈴木心春(すずきこはる)ちゃんのおっぱいは結構美巨乳として評価が高いので
じっくりみていくことにしましょう!!

まずは鈴木心春(すずきこはる)ちゃんの可愛いお顔から(^.^)
0608-e12.jpg


0608-e16.jpg


0608-e17.jpg


0608-e04.jpg


0608-e07.jpg


0608-e18.jpg


0608-e20.jpg


0608-e24.jpg


0608-e01.jpg
ここではっきりとナチュラルな鈴木心春(すずきこはる)ちゃんのおっぱいが見れましたね!

うん!この細さでこの大きさ形は・・・合格です!!ww

だいぶ上から目線ですが、たしかにきれいなおっぱいしてますね!
もうちょっと大きくて離れてなかったら100点でしたねw
体が細すぎるとどうしても離れがちですよねm(__)m

スレンダー女優ではあいだゆあちゃんのようなおっぱいが私的には最高でしたね♪

0608-e21.jpg


0608-e22.jpg


0608-e25.jpg
細かいことを言うと左のおっぱいは乳輪があって乳首が顔の方に寄った位置にありますねw
だいぶ細かいですがw



0608-e29.jpg


0608-e30.jpg


0608-e31.jpg


0608-e32.jpg
私おっぱいマンはパイズリにもやっぱりこだわりがありまして、
おっぱいマンが好きなパイズリはスレンダーな人には無理なんですよねw
細い人がパイズリをするとこの画像のような感じにおっぱいがなりますよね?
すっぽりはちんこを挟めずにちんこの全貌がだいたい見えてる感じ。
おっぱいマンが好きなパイズリはムチムチな肉付きがいい巨乳の人のパイズリで、
ちんこがさきっぽだけでるようなほぼ包まれる感じですw



0608-e34.jpg


0608-e35.jpg


0608-e40.jpg


0608-e39.jpg


0608-e38.jpg


0608-e36.jpg


0608-e44.jpg


0608-e43.jpg


0608-e42.jpg


0608-e46.jpg


0608-e45.jpg


0608-e55.jpg


0608-e54.jpg


0608-e53.jpg


0608-e52.jpg
全体的にかなり潮吹き率高いですね!もともとプライベートで吹いたことあるので
撮影でもけっこうスムーズに潮吹けたそうです!



0608-e49.jpg



おっぱいマンとしては鈴木心春(すずきこはる)ちゃんのおっぱいは
もちろん全然合格なおっぱいです!
バックではめてる時揉まれてるある程度どの角度から見ても美巨乳は健在です!
欲を言えば正常位のような仰向けの時にもっとタプンって感じがあったら最高でしたねw
それはスレンダーな女優さんにはなかなか難しいので求めはしないんですけどね。

かなり潮吹いているシーンが多いのをみて思い出しましたが、
鈴木心春(すずきこはる)ちゃんがインタビューかなんかにこたえてたんですが、
その内容はAV女優である為にどんな努力なんかをしているのか?って内容だったんです。

やっぱりいろんなものを求められるそうなんです。
男優にハメ潮を求められたそうで、こはるちゃんは指とかで吹いたことはあっても
ハメ潮はなかったそうです。なので毎日お風呂に電マとバイブを持ち込んでは
どの角度なら吹きやすいのか等かなり研究したらしんですよ!
それで今では自然にでちゃうくらいハメ潮できるようななったそうです。

そういったところも女優さんの努力の賜物なんだなと思いました。
美巨乳を維持するのもパイパンを維持するのも努力しているそうです。
人に体を見られる仕事でそれが売上に直結してくるのでかなり気をつかわないといけないですもんね。
普段なにげなく見てますが女優さんの努力があってのAVなんだなと思いましたね!

たくさんのAV女優のみなさんいつもありがとうございます!
これからもがんばってください(^.^)

最後は脱線しちゃいましたが以上、
鈴木心春(すずきこはる)のEカップ美巨乳おっぱい画像でした!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】