森沢かな 美人妻がNTR風習ある村で乱交され淫乱女にされるおっぱい画像

ここでは、「森沢かな 美人妻がNTR風習ある村で乱交され淫乱女にされるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180615_mn03_01.jpg


AV女優、
森沢かな(もりさわかな)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、森沢かな(もりさわかな)   別名義は、飯岡かなこ、飯島恭子、藤原遼子、浅倉彩菜
                         沖田梨乃
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年5月9日生まれ 26歳(2018年6月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W56㎝ H86㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。

20180615_mn03_02.jpg


2013年に、モブスターズから「真正中出し!」にてAVデビューをする。
2014年に、VENUSから「近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった」発売。

2015年に、溜池ゴローから「夫の親族一同に輪姦された美人妻」を発売する。
2016年に、人妻花園劇場から「夫が出て行って2秒で自宅に監禁される人妻」を発売する。

2017年1月に、ドリームチケットから「白衣の天使と性交」を発売する。
同年4月に、セレブの友から「感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…2」を発売する。
同年6月に、オーロラプロジェクト・アネックスから「若妻は親戚たちの共同所有物 森沢かな」を発売する。


20180615_mn03_03.jpg


細い目でシャープな顔立ちしており、S気のある女王様って雰囲気のかなちゃんは色気があります。その大人な色気アリアリなかなちゃんは、デビュー当時から人妻もので淫らになっていますよ。近親相姦もの、寝取られもの、エロ人妻などの単体作品やエロ妻企画ものに多く出演していますね。

今回紹介する作品は、夫婦は夫の実家へ引っ越したが「互いの彼女や妻を融通し合う」風習がある村だった。格好の獲物になり、とっかえひっかえ男どもにハメられまくり夫の見ている前で淫乱女にされていく。

キレイな顔立ちの嫁は、頑固そうなオジサンに目を付けられて「慰めてやろうか」と言って抵抗するが後ろから強くおっぱい揉まれて服をはだかれて乳首を強くギュウギュウと摘まれてしまいビクビク感じてしまう。パンティだけにされてキスされ手マンされていき、パンティ脱がされて剛毛なアソコをベロベロと舐められていく。

濡らされたアソコに指を挿れられクチャクチャとかき回されて、出し入れされて悶えてイッてしまう。オジサンの臭いチンポを出されて亀頭を舌で舐めていって、口固定でズボズボとイラマチオさせられてアソコを触ってと言われて咥えながらオナニーをさせられる。ぷっくりとしたおっぱいが、成長期のおっぱいのようなでいやらしい

20180615_mn03_04.jpg

20180615_mn03_05.jpg

立ちバックで挿入されおっぱいを揉まれていき、奥を突かれ感じて息を荒くさせられている。激しくパンパン突かれ、痙攣して感じまくってイカされて床に崩れ落ちてしまう。続けてテーブルの上で正常位でハメられ、両足を思い切り広げられて股を広げられたままで激ピストンされ、またイカされちゃう。‍騎乗位でハメるだけでビクビクしており、ゆっくりと腰を動かして感触を確かめながら突いていき中出しされる。

別の男が家に来てパンティの上から手マンされ、前のオジサンも参加して股を広げられて指マンされて濡らされていく。もう1人も来てチンポ3本を次々と舐めさせられ、舌出してザーメン受け取り次々とザーメン出されてキレイな顔にもベッタリとかけられる。

3人の男達の前で下着姿で現れるように言われ、チンポをしゃぶられていきクンニされながら咥えていく。同時に3本チンポを舐めさせられ、バックで激しく突かれながらも感じてモゴモゴ咥えている。騎乗位で下から体も跳ねるように腰を上げられ出し入れされていき、痙攣してイカされてますよ。





顔はS気あるが、いやらしさ抜群の森沢かなちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】