水川スミレ 幼馴染の美人ヤンキーが文句言いながらハメてくれるおっぱい画像

ここでは、「水川スミレ 幼馴染の美人ヤンキーが文句言いながらハメてくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180623_mn02_01.jpg


AV女優、
水川スミレ(みずかわすみれ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、水川スミレ(みずかわすみれ)  別名義は、水稀みり、長谷川瑞穂
・出身地は、千葉県
・血液型は、O 型
・生年月日は1996年12月13日生まれ 21歳(2018年6月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W53㎝ H88㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、海外旅行、歌詞を書く
・特技は、空手


20180623_mn02_02.jpg


2016年に、水稀みり名義にてプレステージより「新人プレステージ専属AV Debut」にてAVデビューをする。

2017年5月に、水稀みり名義にてプレステージより「痴りたがり SP.01」を発売する。
同年9月に、水稀みり名義にてプレステージより「焦らし寸止め小悪魔ソープ 2」を発売する。
2018年2月に、水稀みり名義にてE-BODYより「世界一の細腰美尻でとことん抜くっ!! 水稀みり W53cmH88cmその差35cm 究極メリハリ桃尻!」を発売する。

同年3月に、「マジ軟派、初撮。 1055」を発売する。
同年4月に、ナンパTVより「誘惑◆美容室 水川スミレ」を発売する。
同年4月に、長谷川瑞穂名義にて「ラグジュTV 930」を発売する。

同年6月に、kira☆kiraより「ブツクサいいながらハメハメしてくれる僕専用ヤンキーメイド 水川スミレ」を発売する。



20180623_mn02_04.jpg



超絶敏感なスレンダー美少女として19歳でAVデビューしており、敏感ボディは多量の潮を吹き散らしてしまい色気を増していく。ピストンされていくと体は痙攣して、絶叫してイキ果てる。美少女であれば若い子やイケメンが好みと思いきや、オジサンが好きなようでイケメンは嫌だそうで太っちょな人がいいようです。

また学生の時には外国人とも付き合ったそうで、外国人であればどんなSEXするのか興味があったようでかなりの肉食女子のようだ。学生を卒業してからは30歳以上の人ばかりと付き合うようになり、好きなタイプは見た目はこだわりがないようでブス専なんだそうですよ。


紹介する作品では、幼馴染のスミレは思春期になりヤンキー化していった。似合わないがメイド喫茶で働くように勧めてあげ、エロイことをしようとすると怒りながらでも奉仕してくれる可愛さがある。文句を言いながらでも、従順になっていく美人が「射精したら、殺すからな」でもハメさせてくる。

引きこもりしている僕が就職したら何でも聞いてくれる約束をして、実行出来たのでスミレちゃんにはメイド喫茶で働いてもらう。トイレがおかしいと一緒にトイレに入り、何でもするとの契約で膨よかなおっぱい出してもらい手コキをしてもらう。「どうして欲しいんだ、コラ」文句いいながらしゃぶってもらい、舐めまくってもらい口内発射でザーメン出しちゃう。

20180623_mn02_03.jpg

家でメイド下着になってもらい、ローターを乳首に当ててやると「やめろ~」と息荒くして感じていて可愛い。四つん這いでアソコやクリに棒ローターで刺激させてやり、悶えて腰をくねらせている。「イカせてみろよ」今度はローター棒と電マでおっぱい周りや乳首当ててやるがあまりで、パンティ上から電マを押し込んでやると腰をビクつかせて「当ててんじゃねーよ、あっ~」と感じまくってますね。イカされたのにイッてないと言い張り「勘違いすんじゃねーぞ、童貞」

手コキして文句言っており「ビンビンにさせやがって」おっぱい揉ませてくれて四つん這いのアソコを触ってやりクチュと指挿れして濡れていき、素股してくれてスルッと挿入してしまうと気持ちよくなってくれています。密着して小刻みに腰を動かしてくれて「これがいいのかよ?」お尻見ながらしたいと言うと背面騎乗位してくれて、アナル見せながら腰をブルブル振ってチンポ出し入れしてくれてますよ。





美人でH好きな水川スミレちゃんの程よいおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】