松村香織 総選挙17位!ちっぱい水着画像【18枚】

ここでは、「松村香織 総選挙17位!ちっぱい水着画像【18枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0608-d05.jpg  0608-d09.jpg

SKE48研究生、松村香織(まつむらかおり)のグラビアおっぱい画像です!
ついに第6回選抜総選挙が終わりましたね!
HKTの躍進がすごい目立ったなって思った総選挙に思えたんですが、
気になったのがSKE研究生にして17位になった松村香織(まつむらかおり)ちゃん。



素直に研究生で17位!?すげー!!って思い調べることにしました。

てか去年の総選挙も24位だったんですね!普通に人気あるんですね!
よく意味はわかりませんが干されのカリスマっていう呼ばれ方もしてるとか。
アイドルになる前はメイド喫茶で働いていたこともあるそうですね!

もうすでに知っている人は流してくださいね。私は無知だったのですいません
そして私は気になった人物にいつも思うことは

松村香織はおっぱいはどうなんやろ?ですwww

そこが1番ですw これこそがおっぱいマンたる所以ですからwww
めちゃめちゃちっぱいですね!もう画像見てそれがわかった時点で少し興味が薄れてしまった巨乳が好きなおっぱマンw

どうやら研究生って呼ぶこと自体間違っている?
「SKE48終身名誉研究生」っていうことらしいですね。
そして愛称はかおたん。
本人はナルシストらしいですが、スピーチでブスって言われてるって言ってましたねw

見た目はかなり若そうで10代かなって思ったら24歳!!研究生最年長ってことらしいですね!
てか「SKE48終身名誉研究生」って昇格することはないんですかね?その辺がよくわかんないんですが

調べているとグラビアの水着画像や自画撮り画像があったのでそちらをあげときます!
松村香織(まつむらかおり)ちゃんのおっぱいはかなり小さいですので見てみてください。

0608-d17.jpg
終身名誉メルヘンってw 思わず笑っちゃいましたが松村香織ちゃんはたしかに童顔な感じですね。



0608-d18.jpg


0608-d16.jpg


0608-d15.jpg


0608-d14.jpg
かき氷が似合いますね!なんか今のところそんなにブスって感じがしないのですが・・・。



0608-d12.jpg


0608-d10.jpg


0608-d08.jpg


0608-d13.jpg


0608-d07.jpg


0608-d04.jpg
この画像なんか普通に可愛い!っておもってしまったおっぱいマンなんですが・・・。
まぁおっぱいはどう見ても残念なのはとっくにわかったんですけどw
歯並びが悪いのは総選挙見てても思ったのでそこは原因として1つあるみたいですね。



0608-d03.jpg


0608-d02.jpg


0608-d01.jpg


0608-d06.jpg
入浴シーンまで見せちゃうサービス!かおたんファンにはたまらないんではないでしょうかね!
いまのとこそんなにマイナスなイメージがこの時点ではなかったです。

しかーーーしっ!
松村香織って検索バーに入れるとブスと薄毛ってのが出てきたwww

ここにきてすごいものを私はみつけてしまいましたw
AKBグループファンの方やかおたんファンの人には有名な話かもしれませんが、
それを知らないでいきなりこの画像を見た私は衝撃でした!w
先に画像をご覧ください!









0608-d11.jpg

どーーーーーーーーんっ!!!!

笑うセールスマンからやられたような衝撃!w ←実際やられたことはありませんwww
なんとすっぴんと薄毛を一緒に堪能できる松村香織(まつむらかおり)ちゃんがいるではないですかっ!!w
これを見て一気にブスを納得させられてしまいましたねw

これでアイドルってのがすごい!w
もうこの画像をみつけてしまった時点でさすがのおっぱいマンも
松村香織ちゃんのおっぱい見てみたいっていう気持ちが0通り越してマイナスになった気分でしたwww
かおたんファンの方は可愛いってよりどうやら愛おしいような感覚のようだとか。

正直17位になる程の人気がでるように思えないルックスでしたが、
おっぱいマンにはわからない魅力がたくさんあるのでしょう!
以上、かおたんこと「SKE48終身名誉研究生」松村香織(まつむらかおり)ちゃんの
水着おっぱい画像でした(^.^)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, SKE48,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】