益坂美亜 明○香キララ似元グラドルがB100cmを乱れ揺らす超乳おっぱい画像

ここでは、「益坂美亜 明○香キララ似元グラドルがB100cmを乱れ揺らす超乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180621_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル
益坂美亜(ますざかみあ)のJカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、益坂美亜(ますざかみあ) 別名義、白沢優奈(旧芸名)、山下優奈(旧芸名)
・出身地は、福岡県
・血液型は、B 型
・生年月日は1997年2月19日生まれ 20歳(2018年6月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはJカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、漫画を読むこと、カラオケ

20180621_mn01_02.jpg



2014年に、白沢優奈名義にて「週プレモバイル」にてグラビア活動をする。
2016年に、白沢優奈名義にて「ミスiD2016」のファイナリストに選ばれる。

2018年3月に、初のイメージビデオ「ハックツ美少女 Revolution 益坂美亜」を発売する。
同年5月、アイデアポケットより「FIRST IMPRESSION 125 圧倒乳 Jカップ100cm 天然超巨乳グラビアアイドル AVデビュー!!」にてAVデビューをする。

同年6月に、アイデアポケットより「超乳グラビアアイドルのイキ暴れ4本番 200分スペシャル 全6コーナー大絶頂!Jカップ100cm圧倒乳ボディを味わい尽くす!! 益坂美亜」を発売する。


20180621_mn01_03.jpg


Jカップの元グラドルだったが撮影会では人気であったが、メジャーでは上手くいかなかったようだ。顔やあちこちを整形して目を見開くと明○香キララばりの派手な顔立ちになり、おっぱいもJカップ100cmになりAVデビューをした。いかにも男受けする顔で、ぶらんとした垂れ乳で乳輪がデカくぽっちり乳首がなんともエロい。

紹介する作品では2本目になり、初体験づくりなのでドキドキして見れます。初顔射・初大潮噴き・初串刺し3P・アナル舐め・初イラマチオ・初ポルチオ絶頂と盛りだくさんすぎる内容で、Jカップ100cmを駆使してパイズリ狭射などを繰り広げてくれます。

体にぴっちりフィットした服を着て子宮を押され、お尻を持ち上げられてお手入れしてなさそうな下の毛が卑猥でじっくりと見られて恥ずかしいようだ。おっぱい揉まれながらクンニされていき、オナニーを我慢していたようでアソコを広げられいく。乳首を思い切り摘まれて感じ、股を広げて指挿れされて振動でデカいおっぱいが揺れまくる。

ローター棒をアソコに突っ込まれて蠢き濡らし、プリプリのお尻が何とも興奮させられこの尻だけでも抜ける。極上の超巨乳でのパイズリで挟み込み、男優に腰を振られて擦られていき大きくなった我慢汁だらけのチンポを咥えさせられる。固いチンポを正常位でハメられ、甘い声出して喘いでますよ。

20180621_mn01_04.jpg

20180621_mn01_05.jpg

激しく突かれぐちゃぐちゃに濡れていき、背面座位で後ろに反り返り下からズンズン奥を突かれて白濁した汁が垂れ落ちておっぱいザーメンぶっかけられる。目隠しされ天井に腕を吊るされて何も身動きできない男の耳や乳首・脇を舐めていき、興奮で大きくなってきたチンポを笑顔で咥え込む。今度は逆で拘束されおっぱいを乱暴に扱われて揉まれ、立ちバックでハメられて泣きそうな顔してイッてしまう

指マンされて興奮して、男優のお尻持ち上げてアナル舐めて刺激させ勃起させる。騎乗位で弾むように上下に腰を動かしてブルブルとおっぱいを揺らして喘いでます。正常位で濡れまくったアソコを突かれてキレイな顔にザーメンをぶっかけられてます。バイブを突っ込んでオナニーしており、お尻アップがたまらないですね。

男性2人にデカ乳輪の乳首を舐められていき、両脇にチンポ挟まれ交互にしゃぶりついて咥えていく。騎乗位で下から突かれ、悲鳴を上げて感じまくってますよ。



エロい顔していて益坂美亜ちゃんの超巨乳すごいおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 爆乳, Jカップ, 美人, 18年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】