架乃ゆら あどけないご奉仕ロリメイド19歳が即尺即ハメおっぱい画像

ここでは、「架乃ゆら あどけないご奉仕ロリメイド19歳が即尺即ハメおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180620_mn01_01.jpg


AV女優、ヌードモデル
架乃ゆら(かのゆら)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、架乃ゆら(かのゆら)
・出身地は、岡山県
・血液型は、O 型
・生年月日は1998年12月28日生まれ 19歳(2018年6月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、サイクリング


2017年11月に、S1より「新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー」にてAVデビューをする。
2018年1月に、S1より「18歳架乃ゆら 初イキ!性感開発3本番スペシャル」を発売する。
同年1月に、初のイメージDVD「ALL NUDE 架乃ゆら」を発売する。

同年2月に、S1より「交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット3本番スペシャル」を発売する。
同年4月に、S1より「絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 架乃ゆら」を発売する。
同年6月に、S1より「おチ●ポ大好き即尺、いつでも即ハメご奉仕メイド 架乃ゆら」を発売する。


20180620_mn01_02.jpg



顔がもうアイドルで美少女系で18歳であどけなく可愛く、スリムなボディでくびれがスゴくDカップだ。性格はのんびりしているようで、普段はヌードモデルをしているそうで撮られるのが好きだそうです。経験人数は1人だそうで、まだイッたことはないウブ過ぎる子ですね。

自分でオナニーする時はちゃんとイクようで毎日くらいオナニーしているそうですよ。顔が幼いので下着から脱ぐシーンでは、こんなロリ顔がどんなおっぱいしているんだと興奮させられますね。脱ぐと結構おっぱいあって張りがあって、もう乳首がビンビンに立ってますね。下は毛は逆三角形に剃ってあって、なんだか卑猥な形してます。

紹介する作品は、24時間専属のメイド架乃ゆらちゃんが朝即尺から寝るまでハメまくりしてくれます。可愛いロリ美少女が、射精しまくってくれて彼女からガンガン腰振ってくれて満足させてくれます。


ビキニようにおっぱい出してミニメイド服着ている可愛いゆらちゃん、ご主人様の朝勃ちを処理しようと戸惑われる。勃起姿を見ると欲情してしまうようで、処理をお願いしてチンポに顔をスリスリしてます。両手で手コキしてくれて、裏筋を舐めあげて気持ちよくなり大きくなっていく。パンティ履いて素股までしてくれ、クイクイ腰を動かしてくれて感じさせてくれます。ついにはパンティズラせて挿入させちゃって、腰だけ小刻みに動かして正常位でハメられ「もっと、もっとたくさん突いて下さい」

20180620_mn01_03.jpg

20180620_mn01_04.jpg

小便後も舐めてくれて、バックで突いてあげてイッてしまい可愛いお尻にザーメンぶっかけてあげます。バイブを突っ込んであげると喘ぎまくって可愛く、チンポを愛おしく舐めてくれジュポジュポ咥えている。ぷにぷにしているおっぱいを揉み、勃起乳首を押してもうグチョグチョなアソコを指マンしてあげる。お尻を向けて開いておりアナル丸見えで欲しいようで、立ちバックでハメてあげ彼女から腰を前後させて突いてくれますよ。駅弁で下からズンズン突かれ、腰がビクビクしてイッてしまう

テーブルの上でキスしながらハメていき、濡れたアソコを気持ちよくされ体を揺らされて声を震わせて喘いでます。イキそうになると舌出してザーメンを受け止めてくれて、お掃除フェラでザーメン搾り取ってくれます。お風呂ではゆらちゃんを泡まみれにして洗ってあげて、アソコにローター当てて感じさせるとビクビクしちゃってます。

潜望鏡でジュポジュポ咥えてくれ、可愛い顔にザーメンをぶっかけてあげます。ゆらちゃんが寝ている部屋に夜這いして、正常位で即ハメして激しく突いてそのままイカせちゃいます。




もう可愛すぎて堪らない架乃ゆらちゃんのエロ過ぎるおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】