村上友梨 介護で働く長○まさみ似むっちりグラドル最新DVDおっぱい画像

ここでは、「村上友梨 介護で働く長○まさみ似むっちりグラドル最新DVDおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180619_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、女優、介護士
村上友梨(むらかみゆり)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

去年にラストDVDかと言われていたが、友梨ちゃんの最新イメージDVD「めぐりあい 村上友梨」が、6月21日に発売されるので話題となっています。セクシーランジェリーや極小ビキニはもちろん、ノーブラ全開でもおっぱいを見せてくれてますよ。



プロフから。
・名前は村上友梨(むらかみゆり)
出身地: 広島県 血液型: A 型
・生年月日は1992年11月7日生まれ 25歳(2018年6月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、舞台鑑賞
・特技は、ピアノ、スポーツ、けん玉、どこでも寝れる
・愛称は、ゆり
・好きな食べ物は、チョコ、キムチ鍋、焼き鳥


20180619_mn03_02.jpg

2006年に、地元広島でスカウトされオムニバス写真集「スクールガール6×7」にて芸能界デビューをする。

2008年に、ケータイ小説「ラブ&ハッスル」を舞台化した「ハッスルガールズ」で舞台女優デビューする。

2009年に、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭出展作品でオムニバス映画「ポーラーサークル」の中の「ウィーウィルの蜜のジュース」で主演を演じる。

同年に、「ミスFLASH2009」の準グランプリを受賞する。
また、「本グラビアアイドル大賞」の新人賞での最終選考にも残った。
2009年には映画初主演となる「ほしのふるまち」に出演する。

同年に、初のイメージDVD「ミスFLASH2009 村上友梨」を発売する。
2010年に、映画「ハンドメイドエンジェル」主演と「Oh!透明人間」に主演を演じる。
同年に、初の写真集「ゆりっぺ」を発売する。
2011年にはドラマ「高校生レストラン」で注目も浴びております。

2015年に、介護施設でアルバイトをしホームヘルパー2級の資格を取得し仕事傍らで介護福祉士を目指す。
2017年10月に、イメージDVD「さいごの願い」を発売する。
2018年6月21日に、最新イメージDVD「めぐりあい 村上友梨」を発売する。

20180619_mn03_03.jpg




体はむっちりで顔もパンパンだが、目元は長○まさみ似に似ていて可愛いですね。ちょっと寸胴なボディもご愛嬌でムチムチ感が堪らない。他のグラドルにはないボディをしているので、貴重なエロボディではないでしょうか。普通は介護施設で真面目に働いており、ブログにて近況や介護施設での話をしています。

目尻が垂れ下がった顔が癒やしてくれて「よく眠そうな顔だな」って言われる友梨ちゃん、フジの元アナウンサーに似ていますよね菊間さんに。Eカップおっぱいがエロテックで顔を埋めたくなってしまいますよね。デビューしてから映画やドラマに忙しかったのですが、最近ではよく出していたイメージDVDも年に3本から1本になってしまっていますね。

介護の仕事専念しているので、イメージDVDの時かイベントごとがあれば出ている感じになってしまい少し寂しいですが、Twitterを見ると可愛い友達やグラドルたちとイベントしている様子が楽しそうにしていますね。

最新イメージDVD「めぐりあい 村上友梨」では、むっちりしたエロボディをふんだんに見せてくれており、おっぱいの谷間やハイレグなお尻もムチムチしていてもっと揺らして欲しい感があります。仕事もグラビアも頑張って欲しいので、またイメージDVDを少なくてもいいから出していって欲しいです。顔もぽちゃぽちゃなのも可愛いものですよ。



切なそうな顔がいい村上友梨ちゃんの見惚れてしまうEカップおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, むっちり, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】