KAORI  Eカップムチムチ母おっぱいにムラムラして揉みながら中出しおっぱい画像

ここでは、「KAORI  Eカップムチムチ母おっぱいにムラムラして揉みながら中出しおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180616_mn02_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル、元レースクイーン、
KAORI(かおり)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、KAORI(かおり)    別名義は、森嶋 かおり
・出身地は、千葉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1978年5月8日生まれ 40歳(2018年6月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H90㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。




2000年に、森嶋かおり名義にて「5ZIGEN」レースクイーンで芸能活動を始める。
2001年に、「シグマテックレーシング」のレースクィーンにて雑誌グラビアで注目を浴びる。
同年に、初のイメージDVD「森嶋かおり」初の写真集「bé Cat」にてグラビアデビューをする。

2002年に、KAORIに改名してイメージDVDやバラエティ番組で活躍をする。
2009年に、MUTEKIより「Perfume」にてAVデビューをする。
2012年に、プレミアムより「ピッタリ水着のムチ尻インストラクター」を発売する。

2014年に、アタッカーズより「被虐の家庭教師6」を発売する。
2016年に、ワープエンタテインメントより「マセガキ兄弟に縄でモテ遊ばれた巨乳叔母」を発売する。
2017年2月に、ヴィーナスより「SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術」を発売する。

同年8月に、グローリークエストより「ママのリアル性教育」を発売する。
2018年6月に、VENUSより「母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 KAORI」を発売する。


20180616_mn02_02.jpg



母性本能くすぐられるぽっちゃりな感じの熟女KAORIさんは、元レースクイーンだったのです。ファッション系のモデルをしたかったが身長が足らなくて、レースクイーンのオーディションで合格した。おっぱいは張りのあるおっぱいで、全く年齢を感じさせない若さのあるおっぱいをしていますね。以前では前職レースクイーンものが多かったが、最近では人妻ものが多くむちむちしている人妻を演じる。

紹介する作品では、息子は母のおっぱいにムラムラして心を奪われていた。父が単身赴任中についに母のおっぱいを我慢出来ずに揉み感触を知り、母も息子の体を求めるようになっていく。

服の上からでも分かる母のムチムチが溜まらなくなり、肩を掴みキスをして後ろから豊満な柔らかいおっぱいをゆっくり揉んで服の上から乳首をイジられて感じてしまう。ベッドでスケスケなランジェリーを着て寝ている母に、マッサージするフリをしておっぱいを揉んでいきオイルをおっぱいに塗っていき感度を良くしていく。

20180616_mn02_03.jpg

ヌルヌルなおっぱいを揉んでいき感じさせ、乳首にむしゃぶりついて舐めて気持ちよくさせていく。スケスケのパンティーをオイルで濡らしてアソコをグリグリイジってあげて腰がビクビクして感じちゃってます。パンティ脱がせてアソコに指を挿れて出し入れして、イカせてあげてます。母も乗ってきて服を脱がせてくれて、玉を触ってくれて亀頭を指でさわさわして気持ちよくしてくれています。

顔を見て舌出して裏筋を舐めてくれてジュポジュポ吸って固くしてくれて、正常位でハメて小刻みに腰を振ってやりおっぱいを鷲掴みしてやると眉間にシワ寄せて喘いじゃってますよ。高速でじわじわ腰を振り続けてやり、中出ししてしまう。

20180616_mn02_04.jpg

20180616_mn02_05.jpg

母は淫らにパイズリしてくれて気持ちよくしてくれて、ザーメンを出させてくれます。「したくなっちゃった」母はおねだりして、糸を引いて濡れているアソコをクンニしてやり正常位で乳首舐めながら突いていく。



見ているだけでムラムラするKAORIさんのムチムチなおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】