東凛 Gカップ若妻が義父の舐めテクにイカされまくり堕ちていくおっぱい画像

ここでは、「東凛 Gカップ若妻が義父の舐めテクにイカされまくり堕ちていくおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180615_mn01_01.jpg


AV女優、人妻、女優
東凛(あずまりん)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、東凛(あずまりん)
・血液型は、O 型
・生年月日は1986年7月21日生まれ 31歳(2018年6月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W55㎝ H86㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、紅茶、糠漬け
・特技は、ダンス・歌・妄想



2014年に、溜池ゴロー専属女優として「結婚5年目 人妻タレント 覚悟の本番AVデビュー」にてAVデビューをする。
同年に、初舞台「僕の劇団 第3回本公演 勝手にしやがれ!ごめん、嘘!」にて女優としても活躍する。
同年に、初のイメージDVD「First」を発売する。

2015年に、特撮映画「牙狼〈GARO〉 媚空 -ビクウ-」に出演する。
2016年に、初の写真集「Presents」を発売する。
同年に、映画「ピンクとグレー」に出演する。

2017年2月に、溜池ゴローより「淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交」を発売する。
同年3月に、最新イメージDVD「BONITA」を発売する。
2018年6月に、溜池ゴローより「クンニで舐めまわし、乳首を責め立て、接吻で舌を絡ませる熟練オヤジのねっとり前戯に堕ちた近親相姦奴隷妻 東凛」を発売する。


20180615_mn01_02.jpg




目鼻立ちのはっきりした美人で眼力が強く、AV活動だけでなくダンスは18年間しており女優としても映画や舞台に立って活躍している人妻さんです。おっぱいは31歳と言えどまだまだ張りがあり乳首が勃起したらデカくぽっちりなので興奮させられる。旦那とのSEXは週2回だそうで、男を狂ったように襲ってみたいのだそうです。


紹介する作品は、義父の舌を絡ませる凄いテクにメロメロになりねっとり前戯に溺れてしまう若妻。全身を舐め回されて、感じまくりイカせまくられてしまう。旦那が横で寝ているのに、夜這いしにきて舐め回されてアソコ汁が我慢出来ずに溢れ出てくる。

旦那と念願の新築の一戸建てに引っ越してきたが、祝いで駆けつけた義父が数日家に泊まることになった。寝室で旦那と寝ている時に、義父が夜這いに来て長いベロを出して寝ている嫁の乳首を舐め回していく。乳首が興奮し勃起してきて、旦那が舐めていると思い太ももなど舐められ感じていく。そこで目を開き義父がやっていたと気付かされ腰を持ち上げられてベロベロとクンニされて、喘ぎまくり痙攣してイカされてしまう。

それからお風呂に入っている時に突然入り込んできて、湯船で抱き寄せ耳の中を舐めながら泡つけておっぱいを揉まれていく。首筋舐められおっぱい揉まれていき、ビクビク感じて体の力を奪われてそれだけでイカされてしまう。ピチャピチャと手マンされていき、無理やり義父のチンポを咥えさせられてイラマチオされ苦しむ。リビングの床で側位でハメられ、小刻みな腰テクで感じていきすぐにイカされる。

20180615_mn01_03.jpg

感じる場所ばかり突かれ何度もイカされて、正常位で突かれ乳首にザーメンをぶっかけられる。旦那が風呂に入っている間に、台所で乳首舐められてクンニで感じさせられチンポ咥えさせられて立ちバックで痙攣させられイカされる。

義父が帰る支度を始めると若妻は、今までの快楽を与えてくれたのが忘れられなくて膝に跨がり自分からキスをして乳首や顔騎されて濡らされていって、69でクンニされながら義父のチンポを咥え吸っていく。騎乗位で自らチンポをハメて、腰を浮かせて上下に淫らに動かしていき性交を楽しんでいく。



妖艶な顔つきの東凛さんのエロ乳首しているおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, 美人, 人妻, 熟女, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】