朝比奈祐未 美尻で有名なGカップグラドル初写真集がフルヌードおっぱい画像

ここでは、「朝比奈祐未 美尻で有名なGカップグラドル初写真集がフルヌードおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180610_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、元コスプレイヤー
朝比奈祐未(あさひなゆみ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 


自身のブログにて、7月7日に初の写真集「アサヒナ画報」を発売予定で先行カットとしてまさかの全裸ヌードを披露していて話題となっております。美尻で有名な祐未ちゃんが、ついにヌードかと世間を騒がせているようだ。




プロフから。
・名前は、朝比奈祐未(あさひなゆみ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、B 型
・生年月日は1991年12月9日生まれ 26歳(2018年6月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W57㎝ H89㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ひとりディズニー
・特技は、コスプレ造形(ウレタンで武器や鎧、装備品を作る)
・愛称は、ひな、ひなけつ

20180610_mn03_02.jpg




デビュー前にでは、コスプレイヤーとして活動をする。
2014年に、スカウトされて芸能界入りするが女優業を細々と活動する。
同年に、WOWOWにてドラマ「モザイクジャパン」に出演する。

2016年6月に、グラビアデビューをする。
同年6月に、SmartFLASHよりWEB動画「ノーパン ノーブラ宣言!」に出演する。
また6月に、初のイメージDVD「Cool Beauty」を発売する。

また12月に、2ndイメージDVD「ヒナノココロ」を発売する。
2017年5月に、3rdイメージDVD「君のヒナ」を発売する。

同年10月27日に、4thイメージDVD「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」を発売する。
同年に、「美尻番付」にて東の張出横綱に選出される。

2018年5月に、最新イメージDVD「あなた、ごめんなさい。」を発売する。
同年7月7日に、初の写真集「アサヒナ画報」にてヌードを披露する。



20180610_mn03_03.jpg


美人と美尻で有名になった祐未ちゃんは、最新では5月に最新イメージDVD「あなた、ごめんなさい。」を発売して間もないのに、7月に今まで出していなかった初の写真集なのだがなんとヌードを披露すると自身のブログで発表されたのだ。

「探求心旺盛な彼女はとにかく新しいことにチャレンジしてみたい!」という祐未ちゃんの気持ちから今回大胆ヌード企画が実行されたようだ。今やドラマにも出演している彼女がヌードって話になりますよね、いくら好奇心旺盛だからってすごい勝負に出ましたよね。

その自身のブログ写真では、表紙の画像がアップされておりフルヌードでおっぱいを隠しているのです。それも古風なイメージで60年代を思わせる感じで、全裸で椅子に腰かけています。今まではお尻に特徴があったので、お尻アップとかお尻アングルが多かったのですがおっぱいもB89㎝とデカいのでたゆんとしたおっぱいを出してきたのだ。

5月に発売された最新イメージDVD「あなた、ごめんなさい。」では、本人熱望の「不倫もの」に挑戦している。ほんと「新しいことにチャレンジしてみたい!」と精神の持ち主ですよね、男性に取ってはもっともっとって感じで熱望したくなって応援したくなるグラドルですよね。

何でもその設定が、「旦那さんが事故を起こしちゃって、示談をしようとしたら被害者の方が条件として私を調教させろ!とむちゃな要求をしてくるストーリーです」だそうで、調教を恥ずかしくて拒んでいたけど徐々に落ちてしまうのだそうです。なんちゅうエロい設定で、ほんとにグラドルなの?って感じですよね。これからのイメージDVDで、どんどん過激な設定になるのか楽しみになりますね。




細身で可愛い朝比奈祐未ちゃんの迫力あるおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】