ゆうみ 童顔Gカップ娘がバニー姿で縛られてしまった新作おっぱい画像

ここでは、「ゆうみ 童顔Gカップ娘がバニー姿で縛られてしまった新作おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180607_mn03_02.jpg


グラビアアイドル、元ジュニアモデル、歌手
ゆうみのGカップ超巨乳おっぱい画像になります
 


今やもうグラビアアイドルで人気となっているゆうみちゃん、5月18日に最新イメージDVD「ミルキー・グラマー」が発売されて好評のようでDMMランキング週間も月間も上位を締めております。


プロフから。
・名前は、ゆうみ       別名義は、ゆうみ in evolution(歌手名)
・出身地は、大阪府
・血液型は、O 型
・生年月日は1997年12月11日生まれ 20歳(2018年6月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W63㎝ H85㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、漫画、アニメ鑑賞、ボーカロイドグッズ集め




小学校4年の10歳から、ジュニアモデルとして活動開始しており人気が高い。DVDや写真集がインディーズにて秋葉原の店頭で完売となる勢い。
2012年に、イメージDVD「Angel GIRLS vol.1 ゆうみ」を発売する。

2014年に、「天然美少女 〜ゆうみデビュー〜」にてメジャーデビューを果たす。
同年に、写真集<気まぐれ女子高生file ゆうみ 「Gカップ爆乳☆16歳の天然娘」 >を発売する。
2015年に、イメージDVD「ゆうみとあそぼっ!」を発売する。

2016年に、イメージDVD「近頃のゆうみ」を発売する。
2017年3月に、イメージDVD「たゆたう」を発売する。
同年7月に、イメージDVD「VR女子寮物語~ゆうみ~」を発売する。

また9月に、イメージDVD「Pure Smile ピュア・スマイル」を発売する。
また11月から、大阪の日本橋を中心に歌手としてライヴ活動をする。
2018年1月に、イメージDVD「恋に憧れて ゆうみ」を発売する。

同年1月に、「週プレ」グラドル合法ロリ番付にて西の関脇にランクインされる。
同年5月に、最新イメージDVD「ミルキー・グラマー ゆうみ」を発売する。



20180607_mn03_03.jpg




童顔な顔が可愛くむっちりしたおっぱいがムラムラさせてくれて、人気が高いですね。Twiiterを見るとイベント活動しているのが掲載されておりますが、顔を見るとちゃんとメイクされていないのが肌荒れかにきびがすごいことなってますよ。これだけ売れているのに、スタイリストさんも付いていないのかなと心配になります。

グラビア写真ではきちんとメイクされており、安心して見ていられる顔です。たゆんたゆんしたおっぱいがもうたまらなくて、ゆっさゆっさ揺れているだけの動画が見たくて出してほしいですね。かなり柔らかそうなおっぱいなので、ツンツンしてみたいなと思わせてくれますね。

今回のグラビアでもおっぱいがハミ出しまくりなのですが、もっと過激なシーンを見つけちゃいました。それはなんと白いうさぎのバニー姿にさせられるならまだ可愛いのですが、軽く縄で縛られてもう危ないことしちゃってますよ大変。しかも乳首には隠れるようにボンボンだけ付けて、おっぱいもう丸出しなのですよ。水着なしの垂れたおっぱいが、あらわにされちゃってこれ以上の過激なおっぱいはないように思えるのですが。

最近ではダイエットしているようで、スクワットしているようです。ゆうみちゃんはそのままでいいのに、ムチムチな感じがいい感じなのにな。お腹が二段腹くらいになっているのかな、それもご愛嬌でぽっちゃりなら皆さんマニアで許してくれますよ。無理にダイエットはやめたほうがいいですよね、顔の肌荒れがもっとひどいことになるかも知れないので。



痩せて可愛くなったゆうみちゃんのムチムチなHカップ美巨乳をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, むっちり, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】