一色ありさのEカップ美巨乳なおっぱい画像【17枚】

ここでは、「一色ありさのEカップ美巨乳なおっぱい画像【17枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0606-b11.jpg

AV女優一色ありさちゃんのEカップ美巨乳おっぱい画像です!
目が大きくて普通に可愛いですね!出るとこでてとほぼ理想の体型ですよね!
一色あずさってAV女優がいましたがリアル従妹らしいですよ!

今回はまだ画像があまりないので作品のサンプル画像です。
1本だけの限定出演とのことでしたがこの作品以前に、
素人AV体験撮影531というMGS動画に出ていますからねw
その画像もあげたいと思います!

この可愛さでEカップというかなりいいんですが
私おっぱいマンが気になるのはやはり一色ありさちゃんの
おっぱいがどうなものかということ。その辺も見ていきたいと思います。

0606-b08.jpg
まずはお尻ドーンッ!!wハリがあって巨尻でいい感じです!



0606-b07.jpg
一色ありさちゃん手マンされてるとこでおっぱいきました!
ん~おっぱいマンとしてはちょっと乳輪が大きいのが気になりますね。
全然いけるんですけどやっぱりどうせ見るなら自分が1番好きなおっぱいみたいですからねw



0606-b09.jpg
フェラしている顔も可愛い!フェラ顔がすごい不細工で残念な女優さんいたりしません?w



0606-b06.jpg
バックで突かれる一色ありさちゃんのおっぱい!形もなかなか良くて柔らかそう!
おっぱいマンはなにを隠そう、バックで突かれて揺れるおっぱいが大好きですw



0606-b02.jpg


0606-b01.jpg


0606-b04.jpg


0606-b03.jpg


一色ありさちゃんおっぱいはどうでしたか?
みなさん的には好きなおっぱいでしたでしょうか?


続いては前述の通り素人AV体験撮影531に出ている
一色ありさちゃんを見ていきましょう!!
0606-b13.jpg
まずはお顔から!この時の一色ありさちゃんは髪の毛明るめの茶髪ですね。
個人的にはこっちの茶髪の方が好きです。やっぱり普通に可愛いです!



0606-b12.jpg
ちょっと戸惑いながらも洋服を脱ぐと、この時はDカップと言っていますが
その巨乳な一色ありさちゃんのブラジャーおっぱいがっ!



0606-b14.jpg
この状態ではまだ乳輪が少し大きめだということはわかりませんねw
私はこうゆう可愛い子で巨乳のものを見ているときは、だいたいこの辺で
頼むよっ!おっぱいマンの好きなおっぱいであってくれっ!!
って大抵祈っていますwww



0606-b015.jpg


0606-b16.jpg


0606-b0016.jpg
そして一色ありさちゃんのおっぱいだったら、
うん!まぁよしだなっ!←なぜか上から目線ww
って思いますね!全体的に評価すると普通にぬける感じですね!




私がAV見る時の基準はまずおっぱいですからw
どんなに可愛くてもおっぱいがものすごい小さかったら見ないことが多いですねw
例外もありますけどね(^.^)

てかグラビアやRQしている一色亜莉沙(いっしきありさ)っていますよね。
最初あの人がAVデビューしたかと思ったおっぱいマンw
これ違いますよね?ありさと亜莉沙でグラドルは漢字で
AV女優はありさってひらがなですからね!
どっかの個人のサイトさんで間違ってる人がいたようなので
どうやら私以外の人も勘違いされているような人がいましたけど。
もし間違ってたら教えて頂けると幸いです!
以上!一色ありさのEカップおっぱい画像でした(^.^)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】