篠崎こころ ショートヘア似合う金髪ロリ系が童貞とデートしちゃうおっぱい画像

ここでは、「篠崎こころ ショートヘア似合う金髪ロリ系が童貞とデートしちゃうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180605_mn03_01.jpg


元アイドル、ファッションモデル、DJ、コスプレイヤー、女優
篠崎こころ(しのざきこころ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

AmebaTV「DTテレビ」に出演しており、童貞を気に入りデートまでしてあげる神ですよ。小顔でショートカットが似合っており、見ているだけで癒やされてしまう顔立ちしています。とてもメンヘラな人には思えないですね。



プロフから。
・名前は、篠崎こころ(しのざきこころ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年7月7日生まれ 24歳(2018年6月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H87㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、寝ること
・愛称は、金髪八重歯クソ野郎



2012年に、某大学看護学部を中退してアイドル活動を開始する。
2013年に、アイドルユニット「プティパ」を組み都内を中心に活動して作詞を担当していた。
同年に、「DJギズモ」としてDJでも活動をする。

また、ファッション雑誌「Zipper」専属モデルとなる。
2015年に、「ミスiD2015」にてミスiD2015賞・うしじまいい肉賞を受賞する。
同年に、「ヤングアニマル」NEXTグラビアクイーンバトル出場する。

2016年1月に、初のイメージDVD「金髪メタモルフォーゼ」を発売する。
同年4月に、「ニコニコ超会議201」にて真空管ドールズブースにミラの公式レイヤーとして参加する。
同年9月に、「プティパ」を解散する。

また、両性が好きなバイセクシャルとしてLBGTを公言する。
2017年1月に、初めての映画「Noise」にて主演を演じる。
同年11月に、背の低い女の子でもかっこ可愛いく着こなせるアイテムブランド「Showtty」をプロデュースする。

2018年1月19日に、最新イメージDVD「KOKOROMANCE」を発売する。
同年5月に、AmebaTV「DTテレビ」に出演する。


20180605_mn03_02.jpg  



元々はアイドルになるつもりはなかったようで、友達3人でアイドルごっこをしていて看護学生の時に遊びのノリでサークル的に自撮りをあげていったらtwitterにあげてRTされていき、オタクに注目されるようになって芸能界に入ることになったそうです。自分にどんな才能があるかわからないので、来た仕事は断りたくないので色々やるとこになっていった。

バイセクシャルなので女性と2人付き合ったことあるようで、婚姻届届けとか渡したりもらったりすることあるようです。そんなこころちゃんですが、好きな男性のタイプは森○未來さんなタイプがいいようでひ弱でメガネで細くて尻に敷かれちゃう男のコがいいようです。

見た目はメンヘラでメイクが濃く中性的に感じさせる写真もあるこころちゃん、ショート金髪がトレードマークでアイドルだけじゃなくファッションモデル・DJなどカリスマ性が高くツイッターフォロワーも10万人を超えて人気なのだ。だがキモオタで数々のアイドルの握手会やライブに行き地下アイドルにハマっているようだ。

グラビアもやりたかったようで、アイドルの寿命は追っかけしているだけあって最大2年だと思っているそうで次出すイメージDVDも2本目なのである。背は150cmと低いが、おっぱいは86cmもありグラビア向きな胸しています。似ている芸能人で言えば金髪だけに最上もがやYoutuberのてんちむに似ていますよね。

すっぴんも男っぽくてカッコよくて、メイク次第で男性にもロリにもなれる存在で男性からも女性からも好かれる顔をしています。なんとツイキャスでは、すっぴんからのメイク動画も上がっていて見たい方はぜひご覧になって下さい。

中性的な彼女ですが、一部では可愛い顔も見せてくれます。グラビアでは格好いい顔と可愛い顔を見せてくれるのでその部分を見ていきましょう。


謎に満ちた色っぽさがある篠崎こころちゃんの膨よかおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】