希崎ジェシカ Dカップ美人妻が義父に全身舐められ淫らに感じるおっぱい画像

ここでは、「希崎ジェシカ Dカップ美人妻が義父に全身舐められ淫らに感じるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180605_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル
希崎ジェシカ(きざきジェシカ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、希崎ジェシカ(きざきジェシカ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年6月10日生まれ 28歳(2018年6月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H87㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ボウリング
・特技は、フルート演奏
・愛称は、ジェシー



2008年に、グラビア雑誌「Bejean」にてグラビアデビューをする。
同年に、初のイメージDVD「現役高校生身体検査」を発売する。
また、アイデアポケットより「FIRST IMPRESSION 38」にてAVデビューをする。

2009年に、バラエティ番組「おねだり!!マスカット」にて2期生として出演する。
2010年に、アイデアポケットより「ひたすら男の乳首を責めまくる!4時間スペシャル」を発売する。
同年に、初の写真集「JESSICA 1st」を発売する。

2011年に、おねだりマスカットDX!にて横山美雪、希志あいのと共に「そばにいてね」をリリースする。
2014年に、アイデアポケットより「僕の女上司がエロすぎて困ってます」を発売する。
2016年3月に、アイデアポケットより「エスコートSEX 甘いヴァーチャル痴女の誘い」を発売する。

2017年4月に、アタッカーズより「マゾに目覚めた女5」を発売する。
2018年6月に、アタッカーズより「舐め犯し 義父の欲望 希崎ジェシカ」を発売する。

20180605_mn01_02.jpg


極上モデル級の目鼻立ち整っており、イタリア人の血を引くクォーター美人ですがインドアだと語ってますね。丁度いいくらいのDカップおっぱいで、痴女が似合うそうな感じで人妻作品もありますね。

紹介する作品では、妻に先立たれた義父は息子夫妻の家で生活して若くして美しい息子の嫁にムラムラしていく。もう我慢出来なくなった義父はついに、息子の嫁の柔肌をねっとり舐めていく。全身を舐められて息子の嫁は、淫らに感じていく。

息子の嫁の風呂に入っているのを覗き、下着を嗅いで興奮する義父。ソファに横たわって寝ている時に、舌をベロンと出して足を舐め回して無理やりキスをすると起きられて抵抗するが押さえつけて上着めくり乳首をジュルジュルと舐めていく。「何してるんですか?」パンティも剥ぎ取りクンニして舐めまくる。逃げる息子の嫁を抑え、着衣のままバックで挿入して腰を動かして感じさせ中出しする。

20180605_mn01_03.jpg

20180605_mn01_04.jpg

それから執拗に息子の嫁を襲い、全身舐めまくりクンニしていき腰がビクビクしてイカせる。キスしながら股間を触らせて興奮させて、無理矢理に頭押さえつけてチンポを咥えさせて出し入れさせてイラマチオさせて苦しめる。立ちバックで勃起したチンポをハメていき、濡れたアソコを舐めまくる。テーブルの上でお尻を持ち上げて、ズンズン上から奥を突かれイカされてしまう。

もう従うしかない息子の嫁は風呂で義父のチンポを優しく洗いながら手コキしていき、「キレイに舐めあげろ」口だけで咥えてゆっくりと吸っていき、棒も根本から舐めあげていって手コキしながらバキュームフェラしていきザーメンを搾り取ってます

「脱げ」従順な息子の嫁は下着姿になり顔や腹を舐められ、ビクビクして感じていく。顔騎されてベロベロ舐めまくられて、自然と腰をグラインドさせて悶え快楽に溺れてイカされてしまう。激しく指マンされてイカされ、義父のチンポをねぶるように舐めていき座位で淫らに前後に腰を動かしていく。




色っぽすぎる顔の希崎ジェシカちゃんの縛られたおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】