風間ゆみ むっちり熟女母を満足させたくてイッても追い討ちピストンおっぱい画像

ここでは、「風間ゆみ むっちり熟女母を満足させたくてイッても追い討ちピストンおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180529_mn02_01.jpg


AV女優、元ストリッパー、人妻
風間ゆみ(かざまゆみ)のGカップ爆乳おっぱい画像になります
 



プロフから。
・名前は、風間ゆみ(かざまゆみ)    別名義は、鈴川ちか、風間ひとみ
・出身地は、埼玉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1979年2月22日生まれ 39歳(2018年5月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W65㎝ H93㎝
・バストサイズはGカップ美爆乳だと言われています。

20180529_mn02_02.jpg




1987年に、鈴川ちか名義でTANKより「美乳・豊乳挟み打ち 母性本能」にてAVデビューをする。
1988年に、「週刊プレイボーイ」にグラビアデビューをする。
同年に、映画「ノーパンしゃぶしゃぶ 下半身接待」に出演する。

2008年に、結婚をする。
2011年に、初の写真集「三年目の浮気」初のイメージDVD「艶裸 風間ゆみ」を発売する。
2013年に、オナホールで熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカを作り再現する。
2015年に、マドンナより「背徳の兄嫁~義弟の強引な和姦に堕ちていく人妻~」を発売する。

2017年に、Fitchより「豊満ハミ出しボディで誘惑するムチコス痴女の下品なマラ喰い」を発売する。
2018年3月に、VENUSより「母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦」を発売する。
同年5月に、VENUSより「ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き!速攻!追い討ちピストンSEX 風間ゆみ」を発売する。




昔からむっちり熟女女優で有名でぽてっとしたおっぱいしておりお腹が出ていてぽっちゃり感がエロくて、まだ39歳だったのですね。世間を騒がせていたお笑いの中◯知子を太らせた顔つきに似ており、プライベートでは最大で一度に6人の男性と同時にSEXしていたと公言しており、公私共にエッチ好きのだろう。

10周年で中出し解禁して、19年目でアナル・フィストまで解禁してプライベートではアナルは体験したことなかったが普通のSEXが一番だそうで還暦まで女優を続けたいようです。むっちりしたボディで色気ある顔つきなので、企画モノに多く出演していたが熟女系AV女優で人気となった。


紹介する作品は、ドスケベな母を持った息子は男女関係を持っていたが転勤してしまう。1年後久しぶりに会った母親と情事を交わし「もっと欲しいんだよね?」激しいピストンに絶頂してしまうがすぐにピストンされて何度もイカされる。

むっちりした母と再会して、ねっとり舌を絡ませたキスしながら豊満なおっぱいを揉まれていく。乳首を2本指でコリコリされて感じ、舐められていやらしく勃起する。乳首を舐められながら深い土手を弄られて手マンされて自然に腰が動いてしまいイカされてしまう。チンポ欲しがる艶めかしい顔で優しく勃起チンポを撫で回して弄んでおり、「いっぱい舐めていい?」舌出して裏筋を始めに舐めて興奮させていく。

20180529_mn02_03.jpg

20180529_mn02_04.jpg

おっぱい揺らしながら頬張ってジュポジュポ手コキしながら高速バキュームフェラして、瞬く間に口内にザーメン発射させる。リビングにて目の前で股を開いてオナニーを見せてくれて、パンティにはシミがついて濡れている。全裸になり四つん這いで指マンして感じていき、息子の前でイッてしまう

お風呂に一緒に入り母の体を洗うついでに乳首をイジくり、四つん這いでアソコを手マンしてやると腰をフリフリしてイッてしまった。豊満でキレイな薄ピンクな乳首のおっぱいでチンポを擦りつけて気持ちよくしてくれて、手コキとフェラしてくれて自分でもアソコをイジり興奮している。




むっちり熟女な風間ゆみさんの豊満なおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 爆乳, Gカップ, 美人, 人妻, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】