一ノ瀬梓 義父連れ子の兄に調教され毎日精子飲まされるロリおっぱい画像

ここでは、「一ノ瀬梓 義父連れ子の兄に調教され毎日精子飲まされるロリおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180528_mn01_01.jpg


AV女優、
一ノ瀬梓(いちのせあずさ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、一ノ瀬梓(いちのせあずさ)
・出身地は、山形県
・生年月日は?年?月?日生まれ 20歳(2018年5月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、カラオケ
・特技は、料理



2018年1月に、 SODクリエイトより「性格の良さ 恥じらい 腹筋、くびれ おっぱい(Fカップ) 100万人に1人のめっちゃ素人 一ノ瀬 梓 AVdebut」」にてAVデビューをする。

同年2月に、SODクリエイトより「性格の良さ 恥じらい 腹筋、くびれ おっぱい(Fカップ) 100万人に1人のめっちゃ素人 経験した事のない刺激で開発 覚醒 腰をカクカク震わせめっちゃイキッ!」を発売する。

同年3月に、ナンパTVより「マジ軟派、初撮。 1045」を発売する。
同年4月に、SODクリエイトより「また違うチ○チンが入ってます…もう何本目か分かんない…~」を発売する。

同年5月に、ムーディーズより「義理父の連れ子のお兄ちゃんから毎日毎日ごっくん近親相姦 一ノ瀬梓」を発売する。

20180528_mn01_02.jpg

20180528_mn01_03.jpg


黒髪の純情で大人しそうな感じの美少女である一ノ瀬梓ちゃん、ロリ好きには堪らないボディをしていますね。たまご型の可愛い顔立ちしており、くびれのきいたスリムボディで張りのいいおっぱいが何ともえロいですね。「自分の知らない経験したことの無いHに興味がある…」との理由でAVデビューをする。


紹介作品では、義理父の連れ子である兄は可愛い妹に毎日精子を飲ませる変態兄です。妹を調教する日々で、精子を飲ませることで淫らにされていく。いつまで飲まないといけないのか、ママにバレないようにしてチンポを欲しがる体にされて乱されてしまう。

義兄は母親がいない間に下着姿でベッドに寝てくつろぐ義妹の部屋に入ってきて、「男の人知っている?」と聞いて可愛い妹の前でチンポ出して「舐めて」強引に迫り頭抑えられて強引に咥えさせられて仕方なくモゴモゴと出し入れししていく

義兄の乳首を舐めさせられながら手コキさせられて、プックリしたおっぱいの乳首押され摘まれて感じさせられる。大きくなってきた勃起チンポをシゴき、舐めて咥えていくと口の中にザーメンを出されてしまう。口開けてザーメンを見せるように言われ「ごっくんして」と言われてザーメン飲まされる。

20180528_mn01_05.jpg

20180528_mn01_04.jpg

ごっくん予定表が書かれたメモ帳渡されて、毎日のように精子を飲む人が書かれていた。知らないオジサンのチンポを舐めさせられ咥えていき、おっぱい出しながら愛しいような顔してオジサンの乳首を舐めていっておっぱい揉まれながらチュポチュポ出し入れして口開けてザーメンを出されて飲まされる。

どんどん義兄の知り合いにチンポを咥えさせられ、口だけで頭を上下させて気持ちよくしていきたっぷりのザーメンを口に挿れられ飲まされる。今度は後ろから乳首の先を指で弾かれて、ビクビクして感じさせられる。乳首吸われパンティ脱がされてアソコ広げられてクンニされていき、激しく指挿れされてイカさえてしまう。

義兄のチンポを丁寧に舐め咥え気持ちよくさせ、正常位で挿入され感じまくる。寝バックで上から力強く奥を突かれていき、泣きそうな顔して喘ぎ叫んで「イッちゃう」騎乗位ではもう本能で腰を淫らに振っていく。最後は舌出してザーメン待っていて、口に受け取りごっくんさせられる。今度は中に出したいとせがんでいく。




可愛い顔つきの一ノ瀬梓ちゃんのぷっくりしたおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】