あかぎ碧 Gカップ美人妻に窓ごしオナニー見せられハメて虜になるおっぱい画像

ここでは、「あかぎ碧 Gカップ美人妻に窓ごしオナニー見せられハメて虜になるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180527_mn02_01.jpg



AV女優、元AV女優
あかぎ碧(あかぎみどり)のGカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、あかぎ碧(あかぎみどり)  別名は、木下あずみ
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年6月8日生まれ 24歳(2018年5月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W57㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、リラクゼーション
・特技は、料理
・愛称は、あずあず



2012年に、木下あずみ名義でアリスJAPAN専属となり「真☆美少女 木下あずみ」にてAVデビューをする。

2013年に、MOODYZより「移籍おっぱいSPECIAL 木下あずみ」にてMOODYZに移籍する。
2014年に、MOODYZより「はじめての真性中出し 木下あずみ」にて引退する。
2017年10月に、あかぎ碧としてプレステージより「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.77 あかぎ碧(AV女優)24歳。」にて再デビューをする。

同年11月に、REbeccaよりイメージDVD「Ao 限界突破!!」を発売する。
2018年1月に、カンパニー松尾監督プレステージより「コスプレキャノンボール RUN.02 爆乳Gカップ×美尻×羞恥ドライブ×男をダメにする女」を発売する。
同年5月に、マドンナより「絶品最強グラマラス美女《移籍》初登場!! 向かい部屋の人妻 あかぎ碧」を発売する。


20180527_mn02_02.jpg



18歳くらいでアリスJAPANから清純な形でデビューしたものの、2年たらずで引退している。そして2017に再デビューして、モデル並の美人な顔つきと色白でプロポーション抜群のGカップおっぱいで再勝負するあかぎ碧ちゃん。


紹介する作品では、古い狭いマンションに越してきたら向かいの部屋の窓が近くでキレイな人妻に一目惚れした。部屋が丸見えで気になり覗いてみると、人妻は窓におっぱい押し付けてディルドでオナニーし出す。部屋に誘われてSEXしてくびれある豊満巨乳の虜にされる。

向かいの部屋を覗くとその人妻は上着めくり下着の上からおっぱい揉みだして、おっぱい出して乳首を指でイジリ出してディルドを下着の隙間からアソコに挿れて出し入れしてアヘ顔を晒している。今度はディルドを窓に固定させ淫らに咥えていき、パイズリして立ちバックで挿入して腰を動かして喘ぎまくってます。

20180527_mn02_03.jpg

20180527_mn02_04.jpg

20180527_mn02_06.jpg

20180527_mn02_05.jpg

20180527_mn02_07.jpg

20180527_mn02_08.jpg

オナニーしている場面を見られたと気付かれ、「少し時間ある?」気になる人妻の部屋に行ってキスされて衝動が止まらなくなり薄い色した乳首舐めて、裸のままソファの上で四つん這いにさせて後ろからクンニして感じまくってます。ズボン・パンツを一緒に脱がされて玉から舐められていき、尖った舌で舐めあげて気持ちよくさせてくれる。

顔騎で濡れさせ背面騎乗位でアソコに挿入してくれて、腰を浮かせて上下させてズボズボ出し入れさせてヌルヌルアソコを堪能させてくれています。淫らに腰を動かす人妻に、正常位でお尻を持ち上げて股を広げさせて、ズンズン奥を突いてあげて気持ちよくさせていく。立ちバックでGカップおっぱいを掴みながらズンズン突いていき、感じまくる彼女にさらに欲情していく。

極上ボディを抱きしめながら、立ちながらで前から片足あげてズンズン下から奥を突きあげていく。舌出してザーメンを受け取ってくれて、卑猥なアヘ顔で残りのザーメンを口掃除してくれてます。それからも会いチンポを嬉しそうに舐めて弄んでくれて、亀頭を乳首に押し付けて気持ちよくさせてくれる。お互いの気持ちよさが気になり、虜になっていく。




射精させまくるあかぎ碧ちゃんの張りがあるエロおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Gカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】