時多しほり 彼女のGカップ姉が誘惑してきてSEXの虜にさせられるおっぱい画像

ここでは、「時多しほり 彼女のGカップ姉が誘惑してきてSEXの虜にさせられるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180525_mn02_01.jpg


AV女優、人妻
時多しほり(ときたしほり)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、時多しほり(ときたしほり)   別名義は、今永恭子、松岡すず、加藤ゆかり
・出身地は、奈良県
・血液型は、A 型
・生年月日は1991年10月4日生まれ 26歳(2018年5月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W56㎝ H83㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、下着集め




2018年4月に、溜池ゴローより「名古屋のおっパブでお店に内緒で1万人に跨りおっぱいを揉ませながら本番までさせた伝説のGcup巨乳人妻AVデビュー!! 時多しほり」にてAVデビューをする。

同年5月に、溜池ゴローより「欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫」を発売する。
同年5月に、OPPAIより「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 時多しほり」を発売する。

同年5月に、今永恭子名義にてE-BODYより「東京都●●市在住 スリム巨乳変態妻が夫の居るガチ自宅で声をひそめて中出し志願AV撮影 今永恭子」を発売する。

20180525_mn02_02.jpg


名古屋で伝説になったおっパブ嬢がAV界に降臨して、今までお店で内緒で1万人に跨って本番もしていた極上のGカップ巨乳おっぱいで魅了させてくれます。すぐにエッチしたくなるエッチな体質なようで、本番禁止なのに我慢出来なくてしかも人妻で旦那だけでは到底物足りないようだ。


紹介する作品では、彼女のお姉さんが巨乳が魅力的で思わずお姉さんが寝ている前でオナニーするがバレてしまう。弱みを握らされた僕はお姉さんのいいなりになり、チンポ触ってきたりパイズリされたりと彼女は生はダメだが生ハメさせてくれる。中出しもOKとあって、彼女よりもお姉さんとのSEXの虜になりSEX現場を妹にバレてもピストンが止まらない。

彼女の姉と一緒に食事をしていたら、テーブル下で股間を足の指先で弄ってくる。ノーブラで寝ているお姉さんの前でチンポ出してオナニーしていると目を覚められて、「大きいおっぱい好きなの?」服の上からおっぱいに顔を埋められてしまい、彼女に内緒で細身でたわわな柔らかいおっぱいを触らせてくれた。お姉さんは体の上に乗っかってきて股間を触ってきてシゴいてきて、勃起チンポ出して嬉しそうに「舐めちゃおうかな」

20180525_mn02_04.jpg

いやらしい舌で亀頭を舐めてくれ我慢汁も舐め、パイズリで締め付けてくれて気持ちよくしてくれます。亀頭を乳首に擦りつけて刺激させてくれて、たっぷりザーメン出させてくれてお掃除フェラまでしてくれます。彼女とSEXしている場面を覗き見され、誘惑されて乳首舐めさせられ美味しそうにチンポを頬張ってくれる


20180525_mn02_05.jpg

手コキしてくれたのでパンティの隙間から指マンすると感じてきて、顔騎で舐めると「もっと」とせがんできてジュルジュルと吸ったりして濡れさせていく。騎乗位で挿入してきて、強く腰を上下に振ってきて出し入れして気持ちよくしてくれます。柔らかいおっぱいブラブラさせて正常位で突いていき、気持ちよすぎて思わず中出ししてしまう。

彼女と一緒に寝ているとお姉さんが夜這いしに来て、チンポ触ってきてジュポジュポとバキュームフェラしてくれて気持ちよくしてくれる。パイズリで挟んで締め付けてくれて気持ちよくザーメン出してくれます。ついに彼女にお姉さんとSEXしている場面を見られるが、「だって生が好きなんだって」と腰を振り続ける。



色っぽい顔している時多しほりさんの揉みたくなるおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】