工藤まなみ Eカップ乳輪薄い巨乳妻が幼馴染に襲われ発情してチンポ求めるおっぱい画像

ここでは、「工藤まなみ Eカップ乳輪薄い巨乳妻が幼馴染に襲われ発情してチンポ求めるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180524_mn02_01.jpg


AV女優、人妻
工藤まなみ(くどうまなみ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、工藤まなみ(くどうまなみ)
・出身地は、静岡県
・生年月日は1987年5月16日生まれ 30歳(2018年5月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W60㎝ H94㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。



2017年7月に、SODより「週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 AV DEBUT」にてAVデビューをする。

同年8月に、SODより「週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 第2章 避妊具を自ら剥ぎ取り旦那以外と初めての中出しSEX」を発売する。

2018年2月に、REbeccaより初のイメージDVD「Manami 人妻、危険な情事」を発売する。
同年4月に、マドンナより「電撃移籍!! マドンナ初登場!! 妻が淫らに輝くとき…。」を発売する。
同年5月に、マドンナより「夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 工藤まなみ」を発売する。


20180524_mn02_02.jpg



田舎娘で元准看護師をしており、お見合い結婚したものの旦那が年上すぎる17歳上で淡白な感じ。まだまだエッチしてほしいのに足りない奥さんは、毎日悶々としてオナニーしてパンティを濡らしている。いつでもオナニーが出来るように、誰かに見られるかも知れないのに玩具を持ち歩いているようです。

デビューのきっかけは、。「田舎の生活から抜け出したい」と刺激を求めてAV出演を決意したそうです。デビュー作ではたっぷりと玩具で責めてもらい震わせながら感じる程よかったらしく、感涙しながら潮を吹くほどの敏感なボディだったのです。今までエッチしてもらってなかった分を取り戻していますね。


紹介する作品では、幸せな生活を送る人妻まなみに幼馴染の男は好意をずっと抱いていて夫のいない隙に肉体関係を結ぶ。まなみは久しぶりの犯される悦びに濡れてしまい、快感に抗えなくなり肉棒を受け入れ続けていく。

久しぶりに会った幼馴染を家に迎え入れ、夫が帰ると妻がマッサージを受けて夫もマッサージ受けて仲良くしていた。夫にエッチしてもらおうにも、すぐ寝てしまい構ってもらえずにいた。幼馴染がまた家に来てSEXレスだと話して、突然襲いかかり拒まれるが無理やりキスして帰っていく。夫にSEXしてもらえないので、キスを思い出して欲情しておっぱい揉んで指マンオナニーして自分を慰めた。

20180524_mn02_08.jpg

「まなみが欲しいんだよ」幼馴染にまたキスされおっぱい揉まれて、服をめくられ乳首を舐められて感じていく。薄い色した乳輪で乳首が固くてエロく、パイパンにクンニされて発情させられ興奮した勃起チンポを自らむしゃぶりついて咥えていき夢中になって口の中で出し入れしていく。服を脱ぎかけのままでバックで挿入されて息を荒くされて、ズボズボ奥を突かれて悶え痙攣してイッてしまいお腹にザーメン出される。


20180524_mn02_03.jpg

20180524_mn02_04.jpg

20180524_mn02_05.jpg

夫が寝ているまでパンティ脱がされお尻を広げられ恥ずかしい格好させられて、キスされながら手マンで感じさせられて玉をいやらしい舌で舐めていきバキュームフェラでイカせザーメンを口内発射してしまう。度々夫のいない時間に家に来て逢瀬を交わし、夫が近くで寝ている時でも体を求め合いチンポにむしゃぶりつく。69でクンニされてイカされ、M字騎乗位で淫らにもガン突きして打ち付けて「気持ちいい」悦び叫び悲鳴を上げて求めまくる。背面騎乗位でも下から奥を突かれて喘ぎまくり、イカされる。




エッチで女の悦びを知る工藤まなみさんの小振りなおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】