華彩なな ママになったグラドルがイメージDVD復帰する人妻おっぱい画像

ここでは、「華彩なな ママになったグラドルがイメージDVD復帰する人妻おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180521_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、女優、人妻
華彩なな(かさいなな)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

グラドルと女優を両立していたGカップ巨乳ちゃんが、人妻となり最新イメージDVDを発売するので話題となっております。



プロフから。
・名前は、華彩なな(かさいなな
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1984年3月7日生まれ 34歳(2018年5月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、ななち



デビュー前に、ヘアメイクの専門学校在学中にスカウトされる。
2002年に、グラビアアイドルとして芸能界デビューをする。
2003年に、初の写真集「NaNa」を発売する。

2004年に、初のイメージDVD「Muse」を発売する。
同年に、映画「けっこう仮面 SURPRISE」に出演する。
2005年に、週刊ヤングジャンプ「ぷるるんMAX」グランプリ受賞する。

2006年に、テレビドラマ「2ndハウス」に出演する。
2007年に、バラエティ番組「やりすぎコージー」にてやりすぎガールとして出演する。
2011年に、グラビア卒業を「FLASH」にて報告する。

2013年に、初座長を務める「華彩組」旗揚げ公演に出演する。
2015年に、グラビア復帰作写真集「サーティワン 華彩なな」を発売する。
2016年に、結婚して妊娠を発表する。

2018年5月31日に、3年ぶりに最新イメージDVD「昼顔~ガラス越しの恋人~」を発売する。


20180521_mn03_02.jpg




ちょいギャルっぽかったグラドルが今では結婚して子供いて、ブログでは子供の写真アップしているお母さんなのです。ママになってからもグラドルをしている人は数少なくて貴重で頑張ってイメージDVDを発売する。そうはいってもまだまだ34歳で若々しく、グラドルとして活躍していけそうだ。

以前はグラドルだけではなく、女優業でも大変活躍しておりバラエティ番組にも多数出演をしている。またVシネマでも多く出演しており、女優業でも成功している。また舞台も座長までするぐらいなので、本腰入れて女優をやっていたと思われます。普通グラドルが座長って聞かないですものね。

2004年から15作ぐらいイメージDVDを発売しており、2015年にグラビア復帰してから2016年に結婚して子供産んで今回は3年ぶりのイメージDVDとなります。デビュー当初は少しロリな感じでしたが、顔も体も痩せた感じになってセクシーになったような気がします。人妻がイメージDVDってだけで興奮させられますよね。

最新イメージDVD「昼顔~ガラス越しの恋人~」は、あのドラマのイメージなのでしょうか。不倫をテーマにして誘っている裏テーマでもあるのかな。ほとんどノーブラシーンが多いようで、人妻のおっぱいを堪能デキちゃいますね。旦那さんはどういう目線で、グラドル復帰を許したのか。いつまでもキレイな妻でいて欲しいという願いなのかな。

ツイッターでは最新イメージDVDの宣伝の後に、2歳間近の娘とのデートをアップしていてギャップがすごいですね。プライベートショット満載だが、おっぱい画像少なめな感じですね。久々のイメージDVDってことは、これからコンスタントにグラビアしていくかも知れないですね。熟女なグラドルも大変需要があるので、是非ともそこまで頑張ってグラドルやっていて欲しいものです。サンプル動画は少な目だったので、本編に期待したいところですね。




人妻でもまだまだグラドルいけそうな体型な華彩ななさんのムチッとしたおっぱい画像をご覧下さい。




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】