松下紗栄子 若い乳輪デカい義理の母が来たのでムラムラして襲い快楽にハマるおっぱい画像

ここでは、「松下紗栄子 若い乳輪デカい義理の母が来たのでムラムラして襲い快楽にハマるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180519_mn01_01.jpg


AV女優、元キャビンアテンダント、マナー講師
松下紗栄子(まつしたさえこ)のHカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、松下紗栄子(まつしたさえこ)
・出身地は、北海道
・生年月日は1990年9月30日生まれ 27歳(2018年5月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W57㎝ H86㎝(2015年12月現在で今は成長している)
・バストサイズはHカップ美巨乳だと言われています。(現在)
・趣味は、読書、茶道



2015年に、SODクリエイト専属素人として「元大手航空会社勤務キャビンアテンダント 本職、マナー講師 松下紗栄子 AVデビュー」にてAVデビューをする。

2016年5月に、アタッカーズ専属女優となり「自分よりも若くて誰もが憧れる女上司をダメ社員の俺が全部汚してやる!」を発売する。
2017年2月に、アタッカーズより「今夜、あなたに打ち明けます。 -服従の交換条件-」を発売する。
また12月に、BeFreeより「松下紗栄子のスケスケメイドで誘惑SEX!」を発売する。

2018年3月に、アタッカーズより「淫嬢奉仕 罠に堕ちたセレブ妻」を発売する。
同年5月に、アタッカーズより「禁じられた背徳姦3 若過ぎた義理の母 松下紗栄子」を発売する。


20180519_mn01_02.jpg

20180519_mn01_03.jpg



元大手航空会社のCAであり、高身長で妖艶な顔立ちでスレンダーボディにHカップの美乳おっぱいは乳輪がデカくていやらしく、自分からCA勤務時にAVデビューをしたいと考えていたようでかなりのエッチ好きだ。母性をくすぐられるタマゴ型の仏のような顔をしており、作品では犯され役が多いようですね。溜池ゴロー作品と言えば淫乱人妻ものが多いですが、紗栄子さんは淫らな人妻が似合います。


紹介する作品では、父親の再婚で若い義理の母が家にやってきた。今まで真面目に生きて来た息子だったが義母の色気に心を奪われてしまい、眠らせておっぱいを触ってしまう。動かない体にパイズリさせ、ハメてしまってから2人はゴムなしで快楽を求め合うようになる。

父親が泊まり込みで義母と2人きりの食事の時に、スープに自分で調合した薬を飲ませて眠らせる。ずっくりとベッドで寝ている義母を脱がせ、乳輪がデカいおっぱいの感触を揉んで確かめる。柔らかいおっぱいを両手で揉んでいきながら、興奮して目の前でチンポ出してシコっていく。義母は目を覚めて揉まれるのを嫌がり、動けないのをいいことに無理やりパンパンにもクンニしていく

20180519_mn01_04.jpg


指マンしてやり、手でチンポを触らせておっぱいに挟んでパイズリして我慢出来なくなりそのまま正常で挿入して激しく出し入れしてやります。バックの体制にしてやってズボズボ出し入れしてやって、アソコの気持ちよさを感じてそのまま中出ししてしまう。

それから時あるごとに義母を襲い、興奮した勃起チンポを咥えさせてバックから背面座位でズボズボ出し入れしたやって正常位で腕を引き寄せながら股を広げさせて奥にズンズン突いて中出しする。夫婦の情事を目撃するが、義母は騎乗位で腰を振るがあまり満足出来ていないようだ。

20180519_mn01_05.jpg

20180519_mn01_06.jpg

その後息子の部屋に連れ込んで襲い、むさぼるようにセックスして喘ぎまくる。息子の大学受験合格のお祝いでエッチしてもらい、甘いキスをして激しくクンニして感じさせる。義母も積極的に息子の乳首を舐めていき、勃起したチンポを優しく舌で舐めてパイズリで気持ちよくさせていく。正常位で体を密着しながらキスをして、ズンズンを奥を突いて感じさせる。義母も騎乗位で淫らに腰を振って、応えていく。



色気が有り過ぎな松下紗栄子さんの乳輪がエロいおっぱい画像をご覧下さい。





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】