藤江史帆 超絶可愛い新人スレンダー美乳が恥じらいのあるSEXおっぱい画像

ここでは、「藤江史帆 超絶可愛い新人スレンダー美乳が恥じらいのあるSEXおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180512_mn02_01.jpg


AV女優、OL
藤江史帆(ふじえしほ)の推定Fカップおっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、藤江史帆(ふじえしほ)   別名義は、しほ
・出身地は、大阪府
・血液型は、O 型
・生年月日は1996年7月10日生まれ 21歳(2018年5月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H90㎝
・バストサイズは推定Fカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、お酒をのむこと
・特技は、サックス、パソコンいじり

20180512_mn02_05.jpg

20180512_mn02_06.jpg


2018年3月に、しほ名義でシロウトTVより「ネットでAV応募→AV体験撮影597」に出演で再生回数26万回。
同年4月に、プレステージ専属女優になり「新人 プレステージ専属デビュー 藤江史帆 スレンダー美乳本職OL」にてAVデビューをする。

同年5月に、プレステージより「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.81 藤江史帆(新人AV女優)21歳。」を発売する。


20180512_mn02_02.jpg

20180512_mn02_03.jpg

20180512_mn02_04.jpg



超絶可愛すぎる21歳のOLがプレステージ専属に降臨して、絶対に売れるだろうという女優以上のルックスを持ち合わせていますね。透き通るようなピンク美肌を持っており、カップは明記されていないがFカップ以上はある張りのあるおっぱいが強烈なのです。>この子のヌード写真集だけでも、バカ売れするだろうっていう程のプロポーションである。

大阪人らしく明るく親しみやすい女の子で、AV動画をたまに観たりしているようで気持ちよさそうなのを観て興奮しているようですね。アソコを舐められるのが気持ちいいようで、服を脱ぐとおっぱいがたわわでインパクトがあり揉み心地が良さそう乳輪はイジられているのか少し茶色め。下の毛はノリがべったり付いたような感じで、剛毛ですね。

裸のままで男優にキスされ舌を絡まされていき、キレイなおっぱいの乳首をイジられて恥じらいを見せている。乳首舐められ股を開かれると、アソコの周りにびっしりと毛が覆っていて若いながらに卑猥である。茂みに舌を挿れられて舐められていき感じさせられ、2本指挿れられてビクつきねっとりと愛液が溢れ出す。

固いパンツ越しのチンポを目の前で形を確かめるようにニギニギ触っていき、大きな口を開けて手慣れているようである。正常位でギンギンにさせたチンポを挿入され、ズンズン突かれていく。騎乗位で両膝を動かされながら前後に揺らされてアソコを動かされている。少し腰を浮かされてズンズン下から突かれていき喘ぎ声が大きくなり、背面騎乗位で後ろからズンズンと奥を突かれていく。

正常位で濡れまくったアソコを突かれて、最後は新人なのにいきなりの顔にぶっかけされる。次はラブホで撮影でパンティだけ脱がされ、クリをイジられながらアソコに指挿れされていく。クンニされ感じさせられ、四つん這いで恥ずかしくもアナル丸見えで後ろからベロンとアソコ舐められていく。笑顔で男優の乳首を舐めていき、勃起チンポを舌出さずにズッポリ口で咥えていくのがいやらしい。

正常位でズボズボ突かれていき、喘ぐ史帆ちゃんを観ているだけでも興奮させられる。少しロリ要素があり、あまり喘がないのでこれからもっと気持ちよくなり喘ぐ姿を見たくなります。初めて騎乗位で腰だけ前後に動かしてチンポを擦りつけていき、腰をだいぶ浮かせてズボズボ出し入れしてお尻叩かれてますよ。

バックで狭くなったアソコをズンズンとガン突きされていき、正常位でおっぱい揺らされて可愛い顔全体に大量のザーメンをぶっかけられてますね。最後は学生服で男優2人に服を脱がされていき、たわわなおっぱい揉まれながらパンティ上から手マンされていく。チンポ咥えながら、下では指マンでグチャグチャされてイカされちゃってます。





明るく可愛すぎる藤江史帆ちゃんのたわわなおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人, 18年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】