山岸逢花 癒やし系先輩が恋人のフリしてくれと痴女られるおっぱい画像

ここでは、「山岸逢花 癒やし系先輩が恋人のフリしてくれと痴女られるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180507_mn02_01.jpg


AV女優、元アナウンサー
山岸逢花(やまぎしあいか)のCカップおっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、山岸逢花(やまぎしあいか)
・生年月日は1994年3月10日生まれ 24歳(2018年5月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W59㎝ H81㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、お菓子作り、
・特技は、食レポ


20180507_mn02_02.jpg



2017年7月、PREMIUM専属女優になり「元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花」にてAVデビューをする。

同年11月に、PREMIUMより「解禁中出し大絶頂スペシャル!」を発売する。
2018年2月に、PREMIUMより「アナウンサーよりも天職! 究極奉仕初ソープ」を発売する。
同年3月に、PREMIUMより「童貞くんいらっしゃい!笑顔で優しく筆おろし」を発売する。

同年5月に、PREMIUMより「身動き取れない状態で綺麗なお姉さんにムチャクチャ痴女られる 山岸逢花」を発売する。


20180507_mn02_03.jpg


癒やし系モデルのような顔つきの地方アナウンサーが、AV出演を決意してデビューをした。カメラ慣れしているはずの彼女がデビュー撮影では緊張して、敏感な体だそうでデビュー作なのに感じすぎて潮吹きまでしちゃいます。小振りなおっぱいですが、ズボズボとバイブぶち込まれ喘ぐ姿に興奮させられます。

今まで作品では、おもらし・中出し・ソープ・NTR・ポルチオ・童貞喰いなどあらゆるプレイに果敢に挑戦し続けてますね。


紹介する作品では、憧れだった社会人の逢花先輩と2日間だけの恋人のふりをすることになる。「キミは手を出しちゃダメだけど私はOKだから…♪」エッチな先輩に翻弄されるばかりで、先輩のオナニー見せられたり「Mっぽい君の顔大好き」ちんぐり返しさせらたりヌキまくられる。

逢花先輩の実家に来て恋人だと紹介されて家に泊まることになるが、寝室で手を縄で縛られ何も手出し出来ないようにされる。足は動けるので家を探索すると、風呂があり覗いて見ると先輩が息を荒げながらオナニーしているんを見てしまう。オナニーしているのを見たでしょうと問い詰められてしまい怒られて、手縛られたままで手コキされてしまいます。

ジュポジュポ吸い込まれて気持ちよくされている所を、先輩の妹に見られてしまう。「いいよ口にいっぱい出して」口内にザーメンいっぱい出して口開けて見せてくれています。また手を縄で縛られ乳首舐められて手コキしてくれて、興奮してきたようで小振りなおっぱいの乳首にチンポ押し付けて気持ちよくしてくれます。

20180507_mn02_07.jpg

20180507_mn02_09.jpg

騎乗位でハメてくれてM字で腰を前に前後して動かしてくれて、チンポを擦りつけてますよ。堪らず正常位で濡れたアソコを突いてあげると、笑顔で喘ぐまくりまたM字騎乗位で淫らに腰振って息を荒くしながらチンポを打ち付けてきます。チンポ抜いて高速手コキしてくれて、気持ちよくザーメン出してくれて残りのザーメンも搾り取ってくれます。

20180507_mn02_05.jpg
恋人のふりが終わっても先輩はいつも迫ってきて、手コキしてくれてヌイてくれます。発情しちゃって着衣のままでバックでガン突きしてあげると、「あぁダメ」悲鳴を上げて喘ぎまくってイッちゃいます。「挿れて」と立っていやらしいお尻突き出してきて、奥を突いてあげて声にならない気持ちよさで悶えまくる。

下着姿で腰の上に乗り電マをクリに当ててオナニー見せてくれて、自分で指挿れしてイッちゃってますよ。手足繋がれてしまいちんぐり返しさせられて恥ずかしい格好させられアナル舐められて、顔騎クンニさせられ「挿れたい」騎乗位でチンポ突きまくってくれます。




キレイなのに痴女ってくる山岸逢花ちゃんの小振りなおっぱい画像をご覧下さい。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人, 痴女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】