佐山愛 爆乳グラドルがファンにケガさせ嫌々SEX奴隷させられるおっぱい画像

ここでは、「佐山愛 爆乳グラドルがファンにケガさせ嫌々SEX奴隷させられるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180507_mn01_01.jpg


AV女優、
佐山愛(さやまあい)のHカップ爆乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、佐山愛(さやまあい)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年1月8日生まれ 28歳(2018年5月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W61㎝ H90㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、インターネット、ゲーム
・特技は、ダンス
・愛称は、LOVEちゃん、さやまーん、ラブ助

20180507_mn01_02.jpg


2007年に、アリスJAPAN専属女優として「平成生まれのHカップ」にてAVデビューをする。
2008年に、恵比寿マスカッツ1期生として参加している。
2010年に、OPPAIより「爆乳美女は騎乗位で男を犯す」を発売する。

同年に、初のイメージDVD「Ai 佐山愛 Hカップ美女の裸体」を発売する。
また、ピンク映画「お掃除女子 至れり、尽くせり」に出演する。
2015年6月に、OPPAIより「全裸巨乳家政婦」を発売する。

2016年10月に、OPPAIより「息子の巨乳妻を確実に孕ませたい」を発売する。
2017年3月に、OPPAIより「巨乳兄嫁の痴女夜這いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ」を発売する。

同年10月に、OPPAIより「寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射」を発売する。
2018年4月に、OPPAIより「憧れの巨乳タレントをSEX奴隷にしてやった 佐山愛」を発売する。


20180507_mn01_03.jpg


色気ある美人お姉さんって感じで、色白でおっぱいは垂れ気味でHカップ美爆乳になり薄ピンク乳首がとてもいやらしいですね。基本は責められたいMなようなのですが、意地悪したくなる時もあるようです。

紹介する作品では、人気巨乳タレントは帰宅途中で車でファンをはねてしまう。SNSで事故を公表すると言われ何度も謝罪する。「わたしに出来ることなら、なんでもしますので…」事故の償いで彼女の体を弄びSEX奴隷にされて中出しされまくる。

病院でケガさせてしまったファンは手が動かせないので、体を拭いてあげたりしてパンツの中も渋々拭いてあげる。パンツ脱いで勃起チンポ見せられて、チンポ全体も皮も剥いて拭かされる。いやいやチンポにローションまで塗らされて、ヌルヌルチンポを手コキさせられて高速手コキしてザーメン出されてしまう。

20180507_mn01_04.jpg

20180507_mn01_05.jpg

命令はエスカレートしてきてビキニに生着替えして欲しいと頼まれて、おっぱいでパイズリして欲しいと言われ挟んでシゴいてあげる。ビキニ取っておっぱい寄せて締め付けてこすってあげていき、潤いが欲しいと亀頭を舐めさせられてシゴいていくとおっぱいに大量のザーメン出される。

次は過激な穴開きシースルー下着を付けてきて欲しいと頼み着てきて見せて、ベッドに横たわらせておっぱい揉まれ勃起した乳首を舐められていく。股を開かされて上の毛少しのパイパンを見られ、むしゃぶりつかれてクンニされていく。無理やりキスされてチンポを顔に押し付けられ、口固定で腰動かされて口の中でチンポが出し入れされる。


パイズリで擦られ正常位でハメられてしまい、騎乗位で腰振るように言われファンに淫らな腰つきを見られる。興奮して息が荒くなり、ズンズンチンポを打ち付けて気持ちよくなっていく。バックで溜まっていた性欲を吐き出すかのようにガン突きされて、中出しされてしまう。退院しても家に呼ばれ裸エプロンを頼まれて着替え、料理しながらおっぱい揉まれお尻の隙間からクンニで感じさせられる。裸エプロンのままで立ちバックされてしまい、激しく突かれ中出しされる。



性欲まみれの佐山愛ちゃんのブラブラしているおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】