最上ゆり子 Eカップ美人妻が隣人に強請られ性玩具にされるおっぱい画像

ここでは、「最上ゆり子 Eカップ美人妻が隣人に強請られ性玩具にされるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180504_mn02_01.jpg


AV女優、人妻
最上ゆり子(もがみゆりこ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、最上ゆり子(もがみゆりこ)
・生年月日は?年?月?日生まれ 32歳(2018年5月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W60㎝ H84㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、写真



2015年に、マドンナより「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ~美しすぎるカメラ女子人妻30歳~ 最上ゆり子」にてAVデビューをする。
2016年に、マドンナより「夫よりも義父を愛して…。」を発売する。
2017年6月に、マドンナより「母の友人」を発売する。

2018年1月に、マドンナより「ずっと見つめ合う性交」を発売する。
同年5月に、マドンナより「鬼畜隣人 ~犯され続ける人妻の日常~ 最上ゆり子」を発売する。


20180504_mn02_02.jpg



30過ぎの美熟女であるゆり子さんはカメラ女子で、性的な欲求を満たすためにAVデビューした。妖艶さがあり、気品溢れており悶える姿が卑猥でいやらしい。人妻はNTR作品が多いので、見ごたえのある作品ばかりに出演していますね。


紹介する作品もその一つで、結婚して引っ越すが元彼が居場所を調べてゆすりに来る。その男に弱みを見せたくないので言いなりになってしまうが、隣人の男に救われる。優しいと思われた隣人だが、弄ばれて性玩具にされていく。

突然家に来た元彼が家に押し入り、ソファで濃い色した乳首のおっぱいを揉んでパイパンアソコに指挿れされてかき回されてイカされる。無理やりチンポを咥えさせイラマチオさせられ、バックで奥に鬼突きされて体中を感じさせられ顔にザーメンをぶっかけられる。

何度も元彼は家に来てアソコをバイブでズボズボされて喘いでいる声を、隣人の男は聞こえた。怪しく思い部屋のカギを借りて、家に入ると犯されている奥さんの姿を見てしまい警察呼んだと追い出した。優しく思えた隣人が話があると家に入れると、元彼が犯していた所をスマホに動画で撮り脅してきた。

おっぱい出されて乳首を吸われ手マンされて感じさせられ、チンポを無理やり口いっぱいに咥えさせられ奥までイラマチオされ手コキを強要されて美人の顔にザーメンをぶっかけられる。隣人は夕飯に誘われたと家に上がり込んで来て旦那が寝たところを、普通で寝ているベッドで隣人の乳首を舐めさせられる。

舌出してチロチロと乳首を舐めながら、手はパンツの上からチンポをイジっていく。チンポを咥えさせながら、パンティをハイレグに食い込ませてアソコを感じさせる。勃起チンポのカリを舐めて亀頭を咥えさせながら、男は腰を動かしてチンポ動かして気持ちよくさせている。ベッドで乳首を吸いながらパンティごしに手マンしていき感じさせていく。クンニで頭を擦りつけて悶えさせて、執拗に中まで舌を這わせて感じさせています。四つん這いでお尻を突き出させて、指マンでグチャグチャかき混ぜられて濡れまくる。

指マンで濡れさせ、正常位でギンギンチンポをぶちこんで突かれていく。座位でズンズンと奥にチンポが入り込んで感じまくり、座位から騎乗位にさせ淫らにクイクイと腰を動かせて息を荒くしながら喘ぐまくっている。密着しながらズンズンと下から突き上げられて、バックで濡れまくったアソコを突かれまくる。理性が壊れさせられて「気持ちいい」ただ性欲をぶつけられ快感を味わっている。こんなNTRな体験してみたいものですよね、人妻が背徳される設定だけで満足させられてしまう作品ですね。




色っぽい最上ゆり子さんの黒乳首なおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人, 人妻, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】