相沢夏帆 居酒屋Gカップ看板娘を1か月半口説くドキュメントデビューおっぱい画像

ここでは、「相沢夏帆 居酒屋Gカップ看板娘を1か月半口説くドキュメントデビューおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180502_mn01_01.jpg


AV女優、女子大生
相沢夏帆(あいざわかほ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 
プロフから。
・名前は、相沢夏帆(あいざわかほ) 別名義は、美波りな、宇野あすか(仮)
・生年月日は?年?月?日生まれ 19歳(2018年5月現在)
・身長が151㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W57㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、アイドル鑑賞



2018年4月に、E-BODY専属女優になり「西●袋の居酒屋で働くスーパー美巨乳Gカップ看板娘(19歳)が遂に脱いだ!! 1ヶ月半密着で口説き落としAV出演! E-BODY専属デビューするまでの一部始終をご覧あれ! 相沢夏帆」にてAVデビューをする。

同年4月に、美波りな名義でOPPAIより「日焼けあとが眩しい Hcup巨乳女子大生AVデビュー 美波りな」にてAVデビューをする。


20180502_mn01_02.jpg

20180502_mn01_04.jpg

ミス大学にいそうな美人さんで肌がツルツルでキレイで、151cmと小柄なのだがおっぱいはなんとバスト90cmもあり顔くらいの大きさがあり重いせいか離れ乳でいやらしい。細い腰とのギャップがあり、ディフォルメを見ているような3D感のあるエロボディである。

19歳で女子大生だが居酒屋でアルバイトしており看板娘と働いていて、その美貌とおっぱいで魅了されて口説き落とされてしまいAVデビューしたようだ。撮影ではドキュメンタリーで夏帆ちゃんをAVに口説き落としているシーンもあって、スマホで撮影された映像も流れています。

働いている居酒屋にお邪魔して、夏帆ちゃんと世間話をして仲良くなっていきます。大学2年生で笑顔が可愛く髪を後ろに縛っています。服の上からでも分かる巨乳に、心奪われてしまうでしょうね。ラインでやり取りして、部屋にカメラを仕込まれて撮影しております。

ソファで2人座りキスしながら、服の上から巨乳おっぱいを揉まれていく。生おっぱいを揉んで乳首を吸って感じさせ、パンティの上から手マンして悶えさせていきます。パンティ脱がして股広げられアソコ広げられて、乳首摘まれながらクンニで舐められていくと「アーッアーッダメ」喘ぎ声が可愛いです。指マンで激しく出し入れされちゃうと、イッてしまい腰がビクビク痙攣していますね。


20180502_mn01_05.jpg

20180502_mn01_06.jpg
 
体を寄り添い男優の乳首を舐めながら手コキしていき、笑顔で大きくなってきたチンポを咥えて吸い込みチンポ全体を舐めていきます。パイズリでも気持ちよくさせていき、スマホ撮影でフェラしている所を撮影されてしまい、リアル感がハンパないですね。AVじゃないみたいで、いやらしく舐めている姿を撮られて「恥ずかしい」

ベッドで正常位でハメられ、密着しながらズンズン突かれていって感じさせられてます。彼女に抱きつき、腰はガンガン突いていき奥を刺激されまくってます。座位から騎乗位になり、Gカップおっぱいを突き出しながら腰を上下に弾ませてイキそうになってます。背面騎乗位で体後ろ化に反らせながら、下からズボズボ出し入れされて気持ちよくって喘ぎまくってます。

撮影場所に移動して、違う男優さんで目隠しをされて耳を舐められながら服の上からおっぱい揉まれてます。ブラジャーからおっぱい出されブルンと出たおっぱいがいやらしく、ローターで乳首を責められれて気持ちいいようです。アソコにもローター当てられて、四つん這いで電マまで当てられてまだ目隠しされたままでアソコにバイブ突っ込まれてズボズボされちゃってます。

イカされてから目隠しを外されて、おっぱい揉まれながらクンニされていき激しく指マンされて「イクイク」イカされちゃってます。



可愛すぎる相沢夏帆ちゃんの迫力あるおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, 美人, Gカップ, 18年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】