星奈あい まゆゆ似美女がいきなり即ハメでイカされ連続中出しおっぱい画像

ここでは、「星奈あい まゆゆ似美女がいきなり即ハメでイカされ連続中出しおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180501_mn02_01.jpg


AV女優、女子大生
星奈あい(ほしなあい)のCカップおっぱい画像になります
 
プロフから。
・名前は、星奈あい(ほしなあい)   別名義は、竹内しずか、あかり、木村真奈、あいさん
・生年月日は1995年10月29日生まれ 21歳(2018年4月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H87㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞
・特技は、ピアノ


20180501_mn02_02.jpg


2017年9月に、kawaiiより<「ゾクゾク犯されたい…」 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 >にてAVデビューをする。

同年10月に、ゴールデンタイムより「S級娘〈クラスで1番可愛い清楚美少女〉は〈お父さんみたいな人が好きな老け専〉だから〈おじさんにビチャビチャにされるほどのドM変態娘〉だった!」を発売する。

また10月に、竹内しずか名義にて乱丸より<「先生、AV女優になります」男子校のマドンナ女教師 AV転職>を発売する。
2018年1月に、グレイズより「ロリ専科 小さなマ●コ フェラもオナニーも生本番も全部ドM!星奈あい」を発売する。

同年4月に、本中より「出会って即生ハメ!即中イキッ!中出し直後のビクッビクンってイッてる時に激ピストン再開! 「もうイッてるってばぁ!」抵抗を無視して追撃ピストン連続中出し!! 星奈あい」を発売する。


20180501_mn02_17.jpg


まゆゆに少し似ており美人だが幼い感じがしているのでロリ系でウエストが細く、おっぱいがCカップくらいありそうでアソコは剛毛な感じですね。性感帯はクリだそうで、チンポ挿入している時も体中で悶えて喘ぎ声が途切れており興奮させられる喘ぎ方をしています。

チンポを咥えていると、うっとりした顔になりトロンとしている表情が堪らなく抜ける顔になってますね。イク時に痙攣してイッてしまうのがいやらしくて淫らですね。顔はお嬢様なのに、エッチになるといやらしい顔つきになりエッチ好きなのが分かりますよね。


紹介する作品では、プライベートでもAV撮影で100%満足出来るセックスが少ないようで「撮影を忘れてイキまくりたい!」ガンガン突いて欲しいあいちゃん。よっぽど欲求不満なので、いきなり乱入されて即ハメされてガン突きされて中イキで感じていく。「もうイッてるってばぁ!」イッているのに連続中出しされてしまう。

スタジオに着くと誰もいなくて待っていたら、突然全裸の男優が乱入してきてタイツ脱がされて着衣のままでいきなり挿入されて立ちバックされちゃいます。「ちょっと待って」と言われるが聞かずで、ズンズン奥を突かれていき「気持ちよくなっちゃう」立ちバックしている最中なのに、もう1人裸の男優が乱入してきて「挿れさせてよ」代わって立ちバックでガン突きされながらキスされていく。

20180501_mn02_03.jpg

ベッドに寝かされてチンポを咥えさせられながらで、正常位で突かれる。ヌレヌレのアソコを激しく指マンされて、イカされて腰がビクついちゃってますよ。もう乗る気になってきて騎乗位で下からズボズボ突かれながらで、チンポ咥えて気持ちよくしています。腰を持ち上げられて突かれ、中出しされる。

SEXしたので風呂に入ろうとすると男優が待ち構えていて、即ハメされて奥を突かれてイカされ駅弁ファックでベッドに移動されてハメていたアソコを指ズボされてクリを舐められ悶えていく。激しく指を出し入れされて、潮が吹き出してイカされちゃいます。

20180501_mn02_04.jpg

トイレしている途中で男たちに連れて行かれ、体をローションまみれにされてしまい乳首やアソコを刺激されていく。四つん這いでバイブをズボズボされて気持ちよくされて、クリには電マ当てられ刺激強すぎて潮吹かされちゃってます。



可愛い顔が崩れていく姿に興奮する星奈あいちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美人, Cカップ, ロリ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】