成田りな 茶髪ショートカット美女が敏感すぎて潮吹きまくる新人おっぱい画像

ここでは、「成田りな 茶髪ショートカット美女が敏感すぎて潮吹きまくる新人おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180501_mn01_01.jpg


AV女優、
成田りな(なりたりな)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 
プロフから。
・名前は、 成田りな(なりたりな) 別名義は、あおば結衣→夏芽ひなた→佐伯瑠衣
・生年月日は1994年12月11日生まれ 23歳(2018年5月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W56㎝ H87㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、リラクマグッツ集め、カラオケ
・特技は、バスケットボール




2013年に、18歳の時にあおば結衣名義にてエスワン専属になり「新人NO.1STYLE あおば結衣 AVデビュー」にてAVデビューをする。

2014年に、夏芽ひなたに改名して「先生だって「将来役に立つ」なんて思ってないよ。でもね…」を発売する。
2015年に、佐伯瑠衣に改名して単体モノはなく企画モノに出演する。

2018年5月に、ワンズファクトリーより「絶頂お漏らしの逸材AVデビュー 人生初の激イキの瞬間に我慢できずオ〇〇◯噴射「どうなってるのか分かんない…」イクたびに失◯を繰り返す大洪水ドキュメント 成田りな」にて再デビューする。



20180501_mn01_02.jpg

20180501_mn01_03.jpg

20180501_mn01_04.jpg

20180501_mn01_05.jpg

20180501_mn01_06.jpg


デビュー当初は黒髪で清純派なロリでパイパン少女だったのに、今回は茶髪ショートカットで再デビューをする。ネコ目で可愛いのが特徴で、少女のようなぷっくりしたおっぱいがエロくてそそられます。

今回でのデビュー作品では、千葉でOLをしているりなちゃんはあまりにも敏感体質なのでイキそうであっても抵抗してしまっているのでとことんイカせて欲しいのでAVデビューをすることになったようだ。それで早速クリをイジくってあげると、まさかの大失禁してしまう。イク度に潮噴射を繰り返してしまい、乳首イキしている間も垂れ流しちゃってしまう変態女だったのです。

地元の工場での総務課で働いているらしくて、ショートカットが可愛くそのまま読モでデビュー出来る顔立ちしています。経験人数は2人だそうで彼氏はいるようでもうすぐ結婚する予定で婚約しているようで、マイホームの購入資金に当てようとAV出演しようと思ったようです。

脱ぐとおっぱいがちょっと離れ乳なのか、いやらしいおっぱいしていて乳首はお豆な感じで少し大きめでパイパンですね。乳首をそっと触られているだけなのに、もう敏感に体が反応しているようです。お豆のような乳首を摘まれていき、コリコリされると息が荒くなり喘いじゃって腰まで動いちゃってます。おっぱいも揉まれるだけで、逃げるように反応して触っている側も触りがいがありますね。

クリを指全体で擦られていくと、息が荒くなって腰がビクビクして2回ほどイッちゃいました。今度は指1本挿れられて、ズボズボ出し入れされるとグチュグチュ掻き回されてイカされてます。とことんイカせるようで、今度は電マをクリに当てられて軽くすぐにイッちゃいました。電マよりも指の方が気持ちよかったようで、クリを擦られていくと、垂れ流して潮を垂れ流してますよ。


男優の乳首舐めながら手コキしていき、亀頭を舌で舐めてすぐに正常位で挿入されていきます。騎乗位で体を後ろに反らせながら、クリをイジられるとアソコはグチャグチャに濡れて「出ちゃう出ちゃう」とチンポ抜くと、ジョーとカメラに向かって潮をぶっかけしています。たぶん、潮だと思いますが。


20180501_mn01_07.jpg

両乳首を摘まれてブルブルされるだけで、「イッちゃうイッちゃう」本当に乳首だけでイッちゃってます。こんな子いるのですね、両乳首に吸引マシン取り付けられて乳首刺激されていくと、アソコから潮がジャーと飛び出してますよ。乳首をマッサージされていき、クリを電マと指で擦られていくと潮吹きまくってます。



潮吹きまくる成田りなちゃんの乳首デカイおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】