天木じゅん 元AKBの永尾まりやとのパイくっつけ百合ショットが話題のおっぱい画像

ここでは、「天木じゅん 元AKBの永尾まりやとのパイくっつけ百合ショットが話題のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180430_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、元アイドル、女優
天木じゅん(あまきじゅん)のIカップ爆乳おっぱい画像になります
 
ロリ爆乳で可愛いじゅんちゃんが、元AKBの永尾まりやとの百合な感じのグラビアで注目されております。体を寄せ合っておっぱい同士を密着させて、エロエロな妄想を掻き立てられるショットにムラムラが収まりませんよ。



プロフから。
・名前は、天木じゅん(あまきじゅん)
・出身地は、兵庫県
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年10月16日生まれ 22歳(2018年4月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W57㎝ H84㎝
・バストサイズはIカップ超爆乳だと言われています。
・愛称は、じゅんちゃん

20180430_mn03_02.jpg


2012年に、芸能事務所「アリスプロジェクト」の新人アイドルブログに初登場する。
2013年に、新ユニット「ぱー研!」へ加入して後に研究生になり正規メンバーに昇格して新ユニット「街角景気☆JAPAN↑」に加入する。

また、ユニット「アイドル妖怪カワユシ♥」に加入してメジャーデビューを果たす。
また、「ぱー研!」解散して同じメンバーでアイドルグループ「仮面女子」第3のユニット「アーマーガールズ」として活動する。

2014年に、アイドル・ダンス&ボーカルグループユニット「ぴゅあふる」に加入する。
2015年に、仮面女子と派生ユニットを卒業している。
また、初のイメージDVD「じゅんちゃんです!」を発売してグラビアで知名度を上げることになる。

2016年には、初の写真集とイメージDVD共に「二次元カノジョ」を発売する。
2017年8月に、「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2017」に出演する。
同年9月に、イメージBD「#天乳 #1mmでもいいなと思ったら」を発売する。

同年12月に、テレビドラマ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-」「私、やりますって!」に出演。
2018年1月に、最新イメージBD化バージョン「天乳/天木じゅん」を発売する。
同年2月に、2nd写真集「Jun_limited」を発売する。

同年4月に、テレビドラマ「声ガール!」に出演する。
また4月に、dTVで話題になったドラマ「花にけだもの」がテレビにて公開される。
また4月に、元AKB永尾まりやとの百合な感じのグラビアで注目される。

また4月に、テレビドラマ「声ガール」に出演する。


20180430_mn03_03.jpg


元AKBの永尾まりやちゃんと話題になっていますが、テレビドラマ「声ガール」にて共演している。まいんちゃんこと福原遥ちゃんらと声優を目指す女子として、プリキュアとのコラボをしている。ドラマで風俗嬢を演じたまりやちゃんと爆乳じゃんちゃんは、プレイベートでも仲良しだそうです。

また永尾まりやちゃんとは、「週プレグラジャバ」サイトにて危険な花園を表しているスペシャルコンテンツ写真を有料にて61枚もの写真を公開中になっております。

http://shupure-isp.shueisha.co.jp/extra/grajapa/nagao_amaki.html#709nagao_amaki


今回の2nd写真集「Jun_limited」では、「unlimited(無制限の)」意味だそうでお尻の線も解禁しているという限界まで挑戦しているようです。その為にヒップを大きくする企画をしていたようで、84cmから93cmまで大きくして魅力的なお尻を見せてくれるようですよ。これで天乳だけではなく、これからは天尻まで手に入れてしまったようだ。

最近では果敢に女優業に力を入れており、色んな役へと挑戦して活躍をしております。今度4月にテレビドラマにてdTVで話題になったドラマ「花にけだもの」がテレビにて公開されるのだ。見た目・発言は男らしいのだが好きな人の前では可愛い一面を見せる「けだもの男子」たちのドラマに出演しているので必見ですね。恋愛ドラマにじゅんちゃんが出演でキュンキュンしているのかな。

グラビアアイドルだけじゃないって所を見せたいのでしょうね。写真集が出てから、手ブラが増えてきたようでTwitterでハミ出しおっぱいを見せてくれています。爆乳おっぱいだけに、ハミおっぱい具合がエロくって何度もガン見いちゃいますよね。こんな爆乳おっぱいを一度でいいから揉んでみたくなってしまいます、皆さんもそう思っていますよね。



すっぴん近い顔が好きになる天木じゅんの過激すぎる爆乳おっぱい画像をご覧下さい。


20180430_mn03_05.jpg

20180430_mn03_06.jpg

20180430_mn03_07.jpg

20180430_mn03_08.jpg

20180430_mn03_09.jpg

20180430_mn03_10.jpg

20180430_mn03_11.jpg

20180430_mn03_12.jpg

20180430_mn03_18.jpg

20180430_mn03_19.jpg

20180430_mn03_13.jpg

20180430_mn03_14.jpg

20180430_mn03_15.jpg

20180430_mn03_16.jpg

20180430_mn03_23.jpg

20180430_mn03_17.jpg

20180430_mn03_24.jpg

20180430_mn03_21.jpg

20180430_mn03_22.jpg









関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 爆乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】