伊藤舞雪 天然Fカップ娘が風俗超性感で密着してローションプレイおっぱい画像

ここでは、「伊藤舞雪 天然Fカップ娘が風俗超性感で密着してローションプレイおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180428_mn01_01.jpg


AV女優、
伊藤舞雪(いとうまゆき)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 
プロフから。
・名前は、伊藤舞雪(いとうまゆき)
・生年月日は?年?月?日生まれ 20歳(2018年4月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W54㎝ H89㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、映画、音楽鑑賞


20180428_mn01_02.jpg


2018年1月に、未満より「『AV無理』伊藤舞雪 奇跡のクビレと純白Fカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み」にてイメージビデオデビューする。

同年3月に、kawaii専属女優になり「大型新人!W54cm圧倒的くびれと奇跡の天然Fカップ 伊藤舞雪 kawaii*専属デビュ→」にてAVデビューをする。

同年4月に、kawaiiより「奇跡のクビレBODY伊藤舞雪 初イキSEX初体験エビ反り潮吹き絶頂スペシャル」を発売する。
同年4月に、kawaiiより「圧倒的クビレと天然Fカップ極上ボディ超密着ご奉仕性感フルコーススペシャル 伊藤舞雪」を発売する。



20180428_mn01_03.jpg


モデルのような卵型で可愛らしい美人で色白肌でくびれがスゴいが、Fカップ巨乳おっぱいでスタイルの良すぎるボディをしている舞雪ちゃん。服の上からではその細さのボディは目立たないが、脱いだら凄いというやつである。

デビュー作では恥ずかしそうな笑顔が印象的で、緊張はしていてパイズリの慣れていなさが素人さがあってまた可愛い感じなのです。おもちゃで責められている姿が、とても悶えていて感じさせられると豹変してエロい喘ぎまくるという特徴を持っているのだ。

紹介する作品は、可愛くて天然Fカップの舞雪ちゃんが風俗初体験で最高級の奉仕をしていきます。揉み放題でフェラサービス・隠語で責められるSMクラブ・極上柔らかパイズリでアロママッサージ・奉仕メイドによるイメクラの騎乗位セックス・ヌルヌルなマットソープFUCKの奉仕過ぎる快感フルコースを用意しています。

風俗にてお風呂に入って舞雪ちゃん待っていると、目の前で脱いでくれて張りの良すぎるピンク色したFカップ巨乳をガン見してしまいます。馴染みやすい柔らかい話しぶりで和ませてくれて、早速潜望鏡でチンポを手コキしてくれて可愛い舌で亀頭を舐めてくれて気持ちよくしてくれます。お客様を湯船で四つん這いにさせてアナルまで舐めてくれて、ずっと舐めてもらいたい至福の時ですね。

マットプレイではお互いローションぬるぬるになり、体を密着させてくれておっぱいとボディで擦り付けてくれてマッサージしてくれます。柔らかいおっぱいを背中にこすって、とても気持ちよさそうだ。69の格好でアソコを舐めさせてくれて、チンポはFカップおっぱいに挟んでくれて気持ちよくしてくれます。


ゴム付けて騎乗位でハメてくれて、ローションで刺激されてヌチャヌチャと腰を前後に動かしてくれて可愛い顔が目の前でなんて羨ましいのだろう変わって欲しいくらいだ。舞雪ちゃんも感じて顔が真っ赤になってきて可愛いですね。ヌルヌルチンポで寝バックや側位でズボズボ奥を突きまくって、舞雪ちゃんイッちゃいました。


20180428_mn01_12.jpg

SM衣装で目隠ししたお客さんをSっ気で、乳首摘んで足でパンツごしのチンポを気持ちよくしてくれます。四つん這いのまま恥ずかしそうで、下からチンポをジュポジュポされて気持ちよさそうだ。まだ目隠しのまま、騎乗位でハメられてクイクイと密着したままの腰を前後に動かされる。M字でズボズボ出し入れされて、最後はおっぱいにザーメンぶっかけてます。



激しく喘ぐまくる伊藤舞雪ちゃんのくびれすごいおっぱい画像をご覧下さい。

20180428_mn01_11.jpg

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】