長谷川瑞穂 ヤリマン美女が男を責めたくて腰振りまくるおっぱい画像

ここでは、「長谷川瑞穂 ヤリマン美女が男を責めたくて腰振りまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180423_mn01_01.jpg


AV女優、
長谷川瑞穂(はせがわみずほ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、長谷川瑞穂(はせがわみずほ)  別名義は、水稀みり、水川スミレ
・出身地は、千葉県
・血液型は、O 型
・生年月日は1996年12月13日生まれ 21歳(2018年4月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W53㎝ H88㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、海外旅行、歌詞を書く
・特技は、空手




2016年に、水稀みり名義にてプレステージより「新人プレステージ専属AV Debut」にてAVデビューをする。

2017年5月に、水稀みり名義にてプレステージより「痴りたがり SP.01」を発売する。
同年9月に、水稀みり名義にてプレステージより「焦らし寸止め小悪魔ソープ 2」を発売する。
2018年2月に、水稀みり名義にてE-BODYより「世界一の細腰美尻でとことん抜くっ!! 水稀みり W53cmH88cmその差35cm 究極メリハリ桃尻!」を発売する。

3月に、水川スミレ名義にて「マジ軟派、初撮。 1055」を発売する。
同年4月に、水川スミレ名義にてナンパTVより「誘惑◆美容室 水川スミレ」を発売する。
同年4月に、長谷川瑞穂名義にて「ラグジュTV 930」を発売する。



20180423_mn01_02.jpg



超絶敏感なスレンダー美少女として19歳でAVデビューしており、敏感ボディは多量の潮を吹き散らしてしまい色気を増していく。ピストンされていくと体は痙攣して、絶叫してイキ果てる。美少女であれば若い子やイケメンが好みと思いきや、オジサンが好きなようでイケメンは嫌だそうで太っちょな人がいいようです。

また学生の時には外国人とも付き合ったそうで、外国人であればどんなSEXするのか興味があったようでかなりの肉食女子のようだ。学生を卒業してからは30歳以上の人ばかりと付き合うようになり、好きなタイプは見た目はこだわりがないようでブス専なんだそうですよ。


紹介する作品では、目つきにも色気がある超絶美人は最近素敵な出会いがないようで寂しい日々を送っていた。体が寂しくなって我慢出来なくて撮影して、彼女には希望があって男をリードするSEXをしたいと願う。いやらしい手つきで男の肉体を舐め回していき、無邪気な笑顔してチンポを頬張って求めるSEXをしていく。

今までSEXした中でも攻撃的な責めるSEXしていたようで、男性を責める行為が興奮するのだそうです。肩に手を掛けてキスから始まり、服を脱がしていきベッドに行き男性を寝かせて乳首を舐めていく。笑顔でチンポ触り亀頭を舌でいやらしく舐めていき吸ってき、長く頬張っておっぱい揉まれていく。

うつ伏せで彼女は背中を舐められて感じて喘ぎ声を漏らし、立ってパンティの股の間をチンポに擦り付けてられて悶える。ソファでそそり立ったチンポをシゴき、クンニされて指マンされてグチャグチャと濡らされていく。バックで突かれて、すぐに女性上位の背面座位でチンポを自分で刺して腰を浮かせて上下に激しく出し入れしていく。

立ちバックで奥を突かれていって喘ぎまくり、長い脚を上に掲げられて正常位でズボズボ出し入れされて全身がビクビク痙攣していて可愛い。M字騎乗位では仰け反りながらで、チンポを出し入れして気持ちよくなっていく。普通な騎乗位では巧みに腰をクイクイと前後に慣れた腰つきで動かしていき、悶えたエロいアヘ顔を晒していく。

バックで腰を持たされて激しくガン突きされて、奥をかき乱されて息が絶え絶えになりながら力が抜けていく。




美人でH好きな長谷川瑞穂ちゃんの程よいおっぱお画像をご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】