KAORI むっちりママは甘えて変態隠語で僕を犯してくるおっぱい画像

ここでは、「KAORI むっちりママは甘えて変態隠語で僕を犯してくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180417_mn02_01.jpg



AV女優、元グラビアアイドル、元レースクイーン、
KAORI(かおり)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、KAORI(かおり)    別名義は、森嶋 かおり
・出身地は、千葉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1978年5月8日生まれ 39歳(2018年4月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H90㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。




2000年に、森嶋かおり名義にて「5ZIGEN」レースクイーンで芸能活動を始める。
2001年に、「シグマテックレーシング」のレースクィーンにて雑誌グラビアで注目を浴びる。
同年に、初のイメージDVD「森嶋かおり」初の写真集「bé Cat」にてグラビアデビューをする。

2002年に、KAORIに改名してイメージDVDやバラエティ番組で活躍をする。
2009年に、MUTEKIより「Perfume」にてAVデビューをする。
2012年に、プレミアムより「ピッタリ水着のムチ尻インストラクター」を発売する。

2014年に、アタッカーズより「被虐の家庭教師6」を発売する。
2016年に、ワープエンタテインメントより「マセガキ兄弟に縄でモテ遊ばれた巨乳叔母」を発売する。
2017年2月に、ヴィーナスより「SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術」を発売する。

同年8月に、グローリークエストより「ママのリアル性教育」を発売する。
2018年4月に、Fitchより「じっくり甘えさせた後に激変!言葉で僕を犯す変態淫語ママ KAORI」を発売する。


20180417_mn02_02.jpg



母性本能くすぐられるぽっちゃりな感じの熟女KAORIさんは、元レースクイーンだったのです。ファッション系のモデルをしたかったが身長が足らなくて、レースクイーンのオーディションで合格した。おっぱいは張りのあるおっぱいで、全く年齢を感じさせない若さのあるおっぱいをしていますね。以前では前職レースクイーンものが多かったが、最近では人妻ものが多くむちむちしている人妻を演じる。

紹介する作品では、爆乳巨尻なママが学校を休んでいる息子を変態淫語で手コキして犯しちゃう。全身ストッキング姿して寸止めの手コキ責めして、変態ママと淫らなFUCKで教育してくれます。

ムチムチなママは爆乳おっぱいの谷間を見せて、「エッチなことをしようね」と僕のチンポに跨って誘っくる。甘い声で隠語で興奮させてくれて、チンポにローションかけて敏感にさせてギュッと握ってニュルニュルと強く手コキして気持ちよくしてくれる。「ザーメンが溜まっている変態チンポ」



次第にママはおっぱい出してくれて、手の平で敏感な亀頭を擦って刺激させて高速手コキでザーメンたっぷり出してくれる。ママが床でパンティ脱いでキレイに揃えた剛毛とアソコを見せてくれて、見てとディルを挿れて誘ってきます。ムラムラしてきたチンポをM字騎乗位でハメてくれて、腰だけ器用に上下に動かして気持ちよくしてくれます。


20180417_mn02_06.jpg

20180417_mn02_03.jpg

20180417_mn02_04.jpg

20180417_mn02_05.jpg
時には前後に、またローリングもしてチンポをこねくり回して弄んで感じさせてくれる。激しくママに鬼突きされて、ママも悶えてきて「おかしくなる、いくぞ」同時に体をビクつかせてイッてしまい中出しさせてくれる。

全身ストッキング姿のエロ姿で興奮させてくれて、「シゴき続けたらイッちゃうよ」変態隠語まじりで高速手コキしてくれて両手でも激しくシゴいてたっぷりとザーメンを搾り取ってくれます。時には可愛い顔してフェラしてくれて気持ちよくさせてくれて、極小ビキニでキスしてくれて騎乗位でハメてくれて腰を淫らに動かしてくれて興奮して立ちバックでズボズボハメさせてくれます。


見ているだけでムラムラするKAORIさんのムチムチなおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】