松村みをり ガッキー似美人妻がオナニー好きで絶叫喘ぎするおっぱい画像

ここでは、「松村みをり ガッキー似美人妻がオナニー好きで絶叫喘ぎするおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180411_mn01_01.jpg



AV女優、人妻
松村みをり(まつむらみをり)のDカップおっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、松村みをり(まつむらみをり)
・生年月日は1981年12月16日生まれ 33歳(2018年4月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W60㎝ H92㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。



2018年4月に、マドンナより「ショートボブの人妻 松村みをり AVDebut!! 結婚7年目、丸の内勤務のおしゃれなミセス33歳」でAVデビューをする。


20180411_mn01_02.jpg



丸の内で勤務するショートカットの似合う清楚な人妻だが、性欲が強く毎日オナニーしている。旦那は美容室経営しているが休み少なくてすれ違いばかりで、SEXは1年に1回あるかないかだでそうです。そんな欲情している美人妻が日々オナニーするおかずをネットで探していたら、AVに興味が湧いてきてAV出演することになって人生初の3Pで大絶叫しまくる。喘ぎ声が大きな人妻は、絶叫喘ぎしてしまう淫らなミセスであった。

ガッキーが年を取ればみをりさんみたいな感じになるだろう、なという雰囲気を醸し出して守ってあげたくなる可愛い人妻である。撮影前に1か月オナニーもせずに禁欲して欲しいと頼んだが、「ごめんなさい、約束破って1回だけオナニーしちゃいました」と禁欲を欲情に負けてしまいしてしまったようだ。

性感帯は耳や首・背中だそうで、優しく触られたり舐められたりするのが感じるようです。下着を脱ぐとおっぱいは小振りで乳首全体が陥没しているようで萎んだ感じちょっと毛深そうなアソコしていますね。男優にジワジワと腕筋を撫でられるだけで感じているようで、息が荒くなり乳首をコリコリされてます。股を開かされてアソコ開いたままで、クリをいじられてそれを見ていて興奮してイクまでに寸止めされました。

男優にキスされると積極的で、顔を持って見つめながら舌を絡めていきエッチな奥さんですね。乳首舐められ四つん這いで奥さんのショートズボンの上からチンポをお尻に撫でられて興奮させられている。全裸にされて四つん這いでお尻突き出したままで、アナル丸見えでアソコに指挿れされていきイッちゃってます。息荒くしながら舌出して男優の乳首舐めながら、股間触りすぐにチンポ出して棒全体を舐め尽くす。舌ベロっと出して亀頭を舐めて気持ちよくさせ、手コキしながらパクついてますよ相当なチンポ好きだ。

正常位で挿入されるだけで、オペラ歌手のようなアンアン喘ぎ声が凄く密着して突かれるだけで声を震わせてイッてしまう。騎乗位ではダンスするような素早い腰つきでおっぱい揺らしながら「すごい気持ちいいです」と背面騎乗位では跳ねるようにカリ部分までストロークで出し入れして淫乱ぶりを見せる。

バックではアンアン喘ぎながらお尻叩かれながらズボズボされて、おでこに汗をかきまくり正常位で奥を激しく突かれ「イッちゃうよ」とイカされて舌出している口元にザーメンを飛ばされる。いつもやっているオナニーを自撮りで撮ってもらい、アソコに2本指を挿れてクチャクチャいやらしい音鳴らして喘ぎまくる。チンポ咥えながら、指挿れオナニーしており顔にザーメンぶっかけられてもオナニー続けて腰をビクつかせてイッてしまう。

最後は2人の男性にローターを乳首にバイブをアソコにあてがわれる。チンポしゃぶりながら、後ろではバイブ突っ込まれて悶えまくる。黒いセクシーランジェリー身につけながら立ちバックで体揺らされチンポは離さずにチンポ握っている。駅弁ファックで激ピストンされて大声で喘ぎまくり、寝バックで悲鳴を上げる。




淫乱すぎる松村みをりさんの小振りで可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 美人, 人妻, 18年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】