風間ゆみ むっちり熟女の母にムラムラして揉んで中出ししてしまうおっぱい画像

ここでは、「風間ゆみ むっちり熟女の母にムラムラして揉んで中出ししてしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180409_mn01_01.jpg


AV女優、元ストリッパー、人妻
風間ゆみ(かざまゆみ)のGカップ爆乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、風間ゆみ(かざまゆみ)    別名義は、鈴川ちか、風間ひとみ
・出身地は、埼玉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1979年2月22日生まれ 39歳(2018年4月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W65㎝ H93㎝
・バストサイズはGカップ美爆乳だと言われています。





1987年に、鈴川ちか名義でTANKより「美乳・豊乳挟み打ち 母性本能」にてAVデビューをする。
1988年に、「週刊プレイボーイ」にグラビアデビューをする。
同年に、映画「ノーパンしゃぶしゃぶ 下半身接待」に出演する。

2008年に、結婚をする。
2011年に、初の写真集「三年目の浮気」初のイメージDVD「艶裸 風間ゆみ」を発売する。
2013年に、オナホールで熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカを作り再現する。
2015年に、マドンナより「背徳の兄嫁~義弟の強引な和姦に堕ちていく人妻~」を発売する。

2016年に、AVS collector’sより「暴発寸前!卑猥な体で男を責めるメガネ熟女の寸止め焦らしテクニック」を発売する。
2017年に、Fitchより「豊満ハミ出しボディで誘惑するムチコス痴女の下品なマラ喰い」を発売する。
2018年3月に、VENUSより「母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 風間ゆみ」を発売する。


20180409_mn01_02.jpg


昔からむっちり熟女女優で有名でぽてっとしたおっぱいしておりお腹が出ていてぽっちゃり感がエロくて、まだ39歳だったのですね。世間を騒がせていたお笑いの中◯知子を太らせた顔つきに似ており、プライベートでは最大で一度に6人の男性と同時にSEXしていたと公言しており、公私共にエッチ好きのだろう。AV女優になり2017年に20周年を迎えており、記念DVDまで出している。

10周年で中出し解禁して、19年目でアナル・フィストまで解禁してプライベートではアナルは体験したことなかったが普通のSEXが一番だそうで還暦まで女優を続けたいようです。むっちりしたボディで色気ある顔つきなので、企画モノに多く出演していたが熟女系AV女優で人気となった。

紹介する作品は、母の爆乳おっぱいに魅せられて無意識に揉んでしまい揉んでみると感度が良くて近親相姦する関係になってしまう。柔らかいおっぱいを揉みまくり、興奮して連続中出ししていく。

いつも疲れている母にマッサージしてあげようと、うつ伏せになってもらい背中にオイル塗ってあげて腰や脚をマッサージしてあげる。次に仰向けになってもらって、おっぱい丸見えで揉んであげてアソコも優しく触ってあげると気持ちよくなっている。直にアソコを触ってあげて指挿れしてあげると感じまくり、イッてしまった。

お返しに母は手コキしてくれていやらしい顔して舌出して亀頭を舐めてくれて気持ちよくしてくれ、ジュポジュポと手早く咥えてくれてそのままザーメン出してヌイてくれた。そこから仲良くなりお風呂に一緒に入り、おっぱいを揉んで洗ってあげてパイズリしてくれてザーメン発射させてくれた。

母のおっぱいを揉むのが日常茶飯事になり、乳首吸ってパンティ中に手を突っ込んでアソコも愛撫してあげた。股の下に顔をやり顔騎してあげると、母尾は自分のおっぱいを揉みしだいている。息子の乳首を舐めてくれておっぱいで体を這わせて気持ちよく感じさせてくれて、大きくなってきたチンポを咥えて騎乗位でハメて腰を上下に淫らに動かしてくれ喘ぎまくる。

締まっていく母のアソコに興奮させられて、仰け反って気持ちよくさせてくれてバックで締め付けられたアソコをズボズボ出し入れして最後はおっぱい揉みながら中出ししてしまう。




むっちり熟女な風間ゆみさんの豊満なおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 熟女, 爆乳, Gカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】