瀬名きらり ツインテール可愛いロリ美少女が童貞達を筆下ろしで暴発おっぱい画像

ここでは、「瀬名きらり ツインテール可愛いロリ美少女が童貞達を筆下ろしで暴発おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180408_mn02_01.jpg


AV女優、
瀬名きらり(せなきらり)のCカップおっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、瀬名きらり(せなきらり)
・出身地は、島根県
・血液型は、A 型
・生年月日は1997年6月6日生まれ 22歳(2018年4月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W57㎝ H83㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、カラオケ、
・特技は、長風呂、お裁縫、ドレス作り




2017年4月に、Youtubeに「きらりTV -戦略的にアイドルになる方法-」チャンネルを作り動画をアップする。
同年7月に、プレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり」にてAVデビューをする。

また9月に、初のイメージDVD「Kirari キラメキ☆レボリューション 瀬名きらり」を発売する。
また10月に、プレステージより「絶対的鉄板シチュエーション 6 完全主観!!瀬名きらりが贈るとてもHな4シチュエーション」を発売する。

また11月に、プレステージより「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 027」を発売する。
2018年2月に、プレステージより「1VS1【本能剥き出しタイマン4本番 ACT.11 心と心が通じるセックス!!誰も見た事の無いきらりん」を発売する。

同年4月に、プレステージより「瀬名きらりの極上筆おろし 19 きらりん流小悪魔テクで童貞爆発!」を発売する。


20180408_mn02_02.jpg




橋本環奈ちゃんの顔小さい感じでロリなきらりちゃん、色白美肌で可愛らしく小振りなCカップがエロいな。アイドルになりたいユーチューバーとして活動してきたようで、小さな体で逝きまくって可愛い。

紹介する作品では、人形のように小顔で可愛いツインテールなきらりちゃんが童貞君達を卒業のお手伝いをしてあげます。安らぎトークと密着イチャイチャしてボディタッチしていき童貞君にキスして刺激あるフェラをしてあげる。あまりの激しい責めに、童貞君達は暴発しまくる。

緊張している童貞君をハグして距離を近くして服を脱がしてあげて、一緒にお風呂に入りきらりちゃんの体を触れさせて洗ってもらってます。「ちんちんも洗っていいですか」勃起しまくり湯船でキスをして、乳首を舐めて気持ちよくさせてあげてます。優しくチンポを口に含んでチュポチュポと咥えていき、ベッドに移動してきらりちゃんの乳首舐めてもらってアソコをクンニしてもらってます。

童貞君を寝かせて騎乗位でハメていきゆっくりと挿入してストロークしていき、座位で一緒に腰を動かして気持ちよくさせきらりちゃんスイッチ入っちゃったのか激しく腰を動かしてビクビクと体震わせてイッてしまってますよ。最後は正常位で腰を振って気持ちよくなってもらい、「いっぱい中に出していいよ」ゴム中でザーメン発射して発射後のチンポを優しく口に含んでハグしてあげてます。

次の童貞くんには手マンしてもらい甘えた声で感じており、優しく手コキして深くまで口に含んで気持ちよくさせてフル勃起させてスカート中に騎乗位で挿入して座位で腰を持たれて振らされてグニグニとチンポを擦り付けられて気持ちよくさせられてますね。騎乗位で腰を淫らに振りまくり、下から突き上げて気持ちよくなってゴム中にザーメンたっぷり発射してザーメン出しちゃってます。

3人目の童貞くんにはトークで和ませて一緒にシャワーを浴びて湯船でおっぱい揉ませて気分を高めさせています。きらりちゃんの乳首を舐めてもらい、ゆっくり手コキしてあげて亀頭をペロペロしてあげて気持ちよくさせて気持ちよくてイキそうになってます。ベッドでクンニしてもらい指入れしてアソコを濡らして、チンポ先だけ挿入して出し入れして気持ちよくなってます。立ちバックでズンズン突かれ正常位で小刻みに腰を動かされてきらりちゃん感じまくってます。




可愛いロリ系な瀬名きらりちゃんのちっぱいおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人, ロリ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】