冴木エリカ 息子の黒巨乳ギャル娘に欲情して寝取られ種付けされるおっぱい画像

ここでは、「冴木エリカ 息子の黒巨乳ギャル娘に欲情して寝取られ種付けされるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180406_mn01_01.jpg


AV女優、ギャル
冴木エリカ(さえきエリカ)のDカップおっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、冴木エリカ(さえきエリカ)   別名義は、えりか、れん
・生年月日は1997年3月27日生まれ 21歳(2018年4月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H88㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・趣味は、買い物、美容、カラオケ
・特技は、キックボクシング




2017年6月に、バミューダより「AVデビュー 真・刺青の女」にてAVデビューをする。
同年9月に、MGS動画にてドキュメンTVより「家まで送ってイイですか? case.70 14歳からキャバクラ嬢!!百戦錬磨のモテ術!!完璧なルックスと美巨乳パーフェクトボディ⇒『誰にも負けたくない!!』美脚より放たれるタイキック⇒歌手への挫折…デビュー直前にして彼女を襲った悲劇⇒悩殺ベロチュー、天下のグラインド高速騎乗位で朝までイキまくる!! 」

同年12月に、GIGAより「正義か悪か!?女戦闘員DUALFACE」を発売する。
2018年1月に、ROCKETより「ガチンコ全裸女子ボクシング」を発売する。
同年2月に、ケイ・エム・プロデュースより「腐女子教師をギャルがサセコにプロデュース」を発売する。

同年3月に、ドリームチケットより「オチ●ポ依存症ギャルビッチの挑発ベロ舐めでイカされたい」を発売する。
また4月に、ダスッ!より「一途で優しい巨乳黒ギャルの彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。」を発売する。


20180406_mn01_02.jpg



元ヤンだった155cmの小柄なギャルが可愛く、手やお尻上の背中などの体のアチコチにタトゥーが入っている。「人生一度きりだから好きなことやって生きたい」またMGS動画では14歳からキャバクラ嬢ってすごい遍歴で、キックボクシングしているようでタイキックが出来て歌手を挫折したって、若いのに色々苦労してそうなギャル。

ギャルだが可愛い顔つきで、エッチでは騎乗位がエロいようでグラインドさせながら腰を振りまくる姿を観て欲しいですね。


紹介する作品では、大学生の恋人であるエリカちゃんは見た目はギャルだが優しく僕を好きでいてくれる。家に彼女が遊びに来るようになり、父親は忘れていた性の欲情を感じ恋人のエリカちゃんと関係を持ってしまう。「ごめんなさい、お父さんの方が気持ちいい」媚薬で快楽を求めてしまい、寝取られて父親の虜になってしまう。

父親が息子にタバコを買いに行かせている間に、お茶に媚薬を混ぜて襲いかかられてソファでハメられてしまう。手マンされてクンニされて感じさせられ、手コキさせられて恋人の父親のチンポを大きな口を開けて咥えさせられる。指マンされて指全体でアソコを激しく擦られていき、悶えてイカされる。

床に寝かされて正常位で激しく突かれて中出しされてしまう。それから恋人が来る度にハメられていき、クンニしていると息子が帰ってきて行為を止める。もう最後にすると恋人の父親に言われて一緒にお風呂に入り、泡だらけでおっぱいとアソコを洗われて感じてしまいフェラをさせられる。そのまま立ちバックでハメられ突かれていき悲鳴を上げて感じまくる。恋人とのエッチではモノ足りずに、恋人の父親とのエッチを思い出す。

恋人がいない間にエリカちゃんは父親とのエッチが忘れられずにエッチしたかったようで「我慢出来ない乳首を舐められパンティ中に手を突っ込まれて手マンされる。求めていた父親に胸元を舌出して舐めヨダレ垂らしてチンポを濡らして、棒全体を愛おしく舐めて玉も舐めていく。顔騎で感じさせられおっぱい揉まれ、騎乗位で下から突かれバックでは密着されズンズンと奥へ突かれて中出しされる。




ギャルだが優しい感じな冴木エリカちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人, 黒ギャル,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】