山咲千里 美熟女魔女が整形した若々しい完璧ボディヘアヌード写真集おっぱい画像

ここでは、「山咲千里 美熟女魔女が整形した若々しい完璧ボディヘアヌード写真集おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180403_mn03_01.jpg



女優、モデル、エッセイスト、ビューティーアドバイザー、DJ、元ホステス
山咲千里(やまざきせんり)の>Dカップ巨乳おっぱい画像になります
 

山咲千里さんが26年ぶりの55歳ヘアヌードの写真集を3月23日に発売されて、かなりの反響を呼んでいたようですね。なんせ55歳なのに、整形して若々しい肌をしていて豊満な肉体をしているので魅力的なのだ。



プロフから。
・名前は、山咲千里(やまざきせんり)
・出身地は、京都府
・血液型は、A 型
・生年月日は1962年4月24日生まれ 55歳(2018年3月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W57㎝ H83㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。


1979年に、高校在学中にNHK朝の連続テレビ小説「鮎のうた」ヒロインオーディションで合格して女優としてデビューをする。

1988年に、映画「肉体の門」に出演する。
同年に、初の写真集「マジカル頭脳パワー!!」を発売する。
1990年に、写真集「ANOTHER SKIN」でセクシー路線に変更して63万部売上を伸ばす。

1992年にバラエティ番組「マジカル頭脳パワー!!」に出演する。
同年に、著書「いつかジェラシー」を発売する。
1996年に、ミニアルバム「envy」にて歌手デビューをする。

2000年に、好きなDragon Ashファン同士として知り合ったデザイナーの男性と事実婚していたが離婚。
2012年に、関西を拠点にモデルとして活動をしていたがその後銀座ホステスとして働く。
その後は、個人相手のボンテージ月1撮影会で定員10名にて1時間5万円で開かれている。

2017年11月に、芸能活動を再開する。
2018年3月23日に、最新写真集「NEW EARTH」にてヘアヌードを披露する。



20180403_mn03_02.jpg




デビュー当初では大人しい役が多かったが、ファッション・美容に自身がこだわっていてウエストを補足したいと思って一番下の助骨を左右一対抜いてしまったくらい肉体美を追求して整形を繰り返していた。

50代になったおっぱいも垂れてきているのを整形でキープしており、肉体美を現在でも保っているようである。今やグラビアアイドルでもAV女優でもくびれを頑張っていて人気の象徴となっているが、55歳でくびれを保つのは至難の技でしょうね。

クラブ好きでボンデージファッションを追求して服飾デザイナーとボディコンをコンセプトにした婦人服ブランドまでプロデュースしたくらいで、今まで清純路線で俳優をしていたが写真集「ANOTHER SKIN」で大胆な手ブラヌードを披露して世間を賑わせて女優でもセクシーな役を演じるようになった。乳首までは見せてはいなかったが、当時では女優の衝撃のヘアヌード写真集だったのだろう。

今回の渾身のヘアヌード写真集は気合の入りまくりで、芸能界から干されていた過去を払拭する勢いである。その当時では私生活は乱れていたようで、政財界の名士・青年実業家・美容外科医などとのスキャンダルが絶えなかったのでテレビからは敬遠されていてAVへ転身かとまで囁かれていた。

芸能界から消えて銀座で2016年から働いており、顔つきも整形で変わってしまっているのであまり気づかれなかったのだろう。性癖もすごそうな感じしますが、ヘアヌード写真の一部を見てみるとちょっといびつな感じを伺えるおっぱいしていて乳首の勃起が勃起しすぎな感じも伺えるのだ。

くびれもキレイで女性らしい色っぽい体のラインをしていて、とても興奮させられるボディには間違いない。これでAV転身をしても納得の行く整形の仕上がりをしているのだ、ファッションなどもこだわっていたが整形も完璧を求めてオーダーしたのでしょうね。これからヘアヌード写真集の中身が流失してくるでしょうし、人気がどんどん上がってくるでしょう。


若々しくなった山咲千里さんの張りのあるおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 美人, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】