相良朱音 可愛いロリ顔巨乳娘が最新イメージDVDで恋人におっぱい画像

ここでは、「相良朱音 可愛いロリ顔巨乳娘が最新イメージDVDで恋人におっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180328_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、女優、タレント
相良朱音(さがらあかね)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

可愛くてロリ顔な朱音ちゃんが、最新のイメージDVD「恋人ごっこ」を発売して話題となっております。極小ビキニで恋人になってくれて、エロボディで誘惑してくれます。


プロフから。
・名前は、相良朱音(さがらあかね)
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1995年11月20日生まれ 22歳(2018年03月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W55㎝ H84㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、音楽フェスに行くこと、お笑いライブを観に行くこと、読書、アニメ鑑賞、美容研究
・特技は、チューバの演奏、スーザフォンの演奏、ヲタ芸




デビュー前に、高校の時では「メイド喫茶学院filles」にて働いていた。
2016年に、芸能界デビューをする。
2017年1月に、舞台アリスインプロジェクト「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」に出演する。

同年に、初のイメージDVD「ミルキー・グラマー」を発売する。
同年5月に、イメージDVD「ぷるる」を発売する。
また12月に、バラエティ番組「全力坂」に出演する。

2018年3月25日に、最新イメージDVD「恋人ごっこ 相良朱音」を発売する。

20180328_mn03_02.jpg



可愛いロリ顔でしかも巨乳という最強の武器をしているが、ごく普通な女の子のようでオタクっぽくて満喫が好きなのだそうで休みの日には満喫で過ごしているようですよ。低身長グラドルと言えば、天木じゅん・和地つかさ・RaMuちゃんなどがいてとても需要がありますよね。

芸能界へ入ろうと思ったきっかけは、こんなにも可愛いのだからスカウトと思っていたが大学浪人していたようで「つまらないなぁ」と思って華やかな芸能界を目指すことにしたようです。天真爛漫な性格なようで、ファンからは受けがいいようで明るい子みたいですね。

そんな朱音ちゃんのセールスポイントは、背中ラインとくびれだそうです。ほんと背中はキレイでくびれもあって巨乳おっぱいが引き立ってますものね。グラドルを始めてから見られることを意識してきたので、デビューの時とは体のラインが細くなって変わってきているようですよ。マニアであれば比較してエロ度を測ってとかするのでしょうか。

最新イメージDVDでは、恋人になってくれて甘えてキレイな白い肌を見せてくれて極上水着でおっぱいを自らプルプル揺らしてくれてアピールしております。まだあまり揉まれてなさそうな純粋な巨乳おっぱいを堪能出来ます。

好きな男性のタイプは、「とことん一緒にふざけてくれる人ですね。それと私にかまってくれる方がいいです」見た目は物静かそうに見えますが、実はよく喋るようで元気でふざけるタイプなようで構って欲しくなってしまいますよね。こんなにも可愛い子が恋人になったら、膝枕でもしてもらって甘えてみたくなります。

また朱音ちゃんのボディで素敵な部分はおっぱいなのですが、お尻も評判なようでプリ尻も見事で触りたくなってしまいます。またシーンの最後にはスケスケなセクシーランジェリィに身を包んで色気たっぷりで大人な女性になって誘惑してくれていますよ。

こんなにも可愛い子が満喫にいたら声を掛けられる男性が多いだろうし、ちやほやされているのかも知れないな。ロリ巨乳が近くにいてくれるだけで、元気と勇気が湧いてきそうな気がしますよね。あまりメディア露出していないようで、もし出るようなら元気な姿を拝見してみたいです。ぜひともバラエティ番組でも出演してくれて、舞台もされているのでドラマとかに出てくれて可愛い姿を見せて頂きたい。




可愛くて堪らない相良朱音ちゃんの揉みたくなるおっぱい画像をご覧下さい。



20180328_mn03_03.jpg

20180328_mn03_04.jpg

20180328_mn03_05.jpg

20180328_mn03_06.jpg

20180328_mn03_07.jpg

20180328_mn03_08.jpg

20180328_mn03_09.jpg

20180328_mn03_10.jpg

20180328_mn03_17.jpg

20180328_mn03_11.jpg

20180328_mn03_18.jpg

20180328_mn03_19.jpg

20180328_mn03_21.jpg

20180328_mn03_12.jpg

20180328_mn03_13.jpg

20180328_mn03_14.jpg

20180328_mn03_15.jpg

20180328_mn03_16.jpg

20180328_mn03_22.jpg

20180328_mn03_23.jpg

20180328_mn03_24.jpg

20180328_mn03_25.jpg

20180328_mn03_26.jpg

20180328_mn03_27.jpg

20180328_mn03_28.jpg

20180328_mn03_29.jpg

20180328_mn03_30.jpg

20180328_mn03_31.jpg

20180328_mn03_32.jpg

20180328_mn03_33.jpg

20180328_mn03_34.jpg

20180328_mn03_35.jpg

20180328_mn03_36.jpg

20180328_mn03_37.jpg

20180328_mn03_38.jpg

20180328_mn03_39.jpg

20180328_mn03_40.jpg

20180328_mn03_41.jpg

20180328_mn03_42.jpg

20180328_mn03_43.jpg






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 女優, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】