根本凪 カワウソ顔で可愛いでんぱ組新加入Gカップ巨乳アイドルのおっぱい画像

ここでは、「根本凪 カワウソ顔で可愛いでんぱ組新加入Gカップ巨乳アイドルのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180327_mn03_01.jpg


アイドル、グラビアアイドル、女優
根本凪(ねもとなぎ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

昨年12月に「でんぱ組.inc」に加入した根本凪ちゃんが、3月26日に「週刊ビッグコミックスピリッツ」に初めて登場して初表紙を飾り可愛いルックスと巨乳おっぱいを見せてくれて話題となっております。



プロフから。
・名前は、根本凪(ねもとなぎ)
・出身地は、茨木県
・血液型は、O 型
・生年月日は1999年3月15日生まれ 19歳(2018年03月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W57㎝ H85㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、イラスト
・愛称は、ねも


2013年に、アイドルグループ「水戸ご当地アイドル(仮)」の候補生として芸能界入りして活躍する。
2014年に、体調・メンタルを崩してしまい「水戸ご当地アイドル(仮)」を辞退する。
同年に、pixvの「つくドル!プロジェクト」に応募し合格する。

同年に、アイドルユニット「虹のコンキスタドール」に所属してイラストレーターチームを担当。
2015年に、ナードテクノユニット「三毛猫ホームレス」のシングル「そばが食べたい」を根本凪フィーチャリングヴァージョンを発表する。

2016年に、「週刊ヤングジャンプ」での企画「サキドルエースSURVIVAL SEASON5」にて1位に輝いて表紙を飾りグラドルデビューをする。
同年12月から、「三毛猫ホームレス」とコラボして3か月連続シングルリリースをする。

2017年4月に、テレビドラマ「トモダチゲーム」に出演して映画「トモダチゲーム 劇場版」シリーズにも出演する。
同年12月30日に、「でんぱ組.inc」のライブにて電撃加入をして「虹のコンキスタドール」と兼任する。
2018年3月26日に、「週刊ビッグコミックスピリッツ」に初めて登場して初表紙を飾る。


20180327_mn03_02.jpg



カワウソ顔で可愛くイラスト好きで「pixv」に投稿しており、そこで「虹のコンキスタドール」のイラストチームに所属しているが低身長でGカップ美巨乳という男子の夢のようなアイドルなのだ。また単独で音楽グループとコラボして歌手もやっており、多様性の才能があるアーティストなのである。

また初々しくてロリな凪ちゃんは、ドラマ「トモダチゲーム」にも出演しており主要なキャラクターとして劇場版でも活躍をしている。これからもドラマや映画に多く出演して可愛い動きや歌も披露して欲しいとこではありますよね。

やはりGカップ美巨乳なのでグラドルとしても活躍をし始めてきており、「週刊ヤングジャンプ」企画では、1位になってロリ巨乳ぶりを披露してかなりの知名度を上げたでしょうね。そのせいかあの有名な「でんぱ組.inc」にも新加入して「虹のコンキスタドール」と兼任で忙しい凪ちゃんなのです。

とてもショートカットが似合っており、150cmの低身長も可愛く歌っている姿もネット上に多くアップされており興味ある方はご覧になって下さい。またイラストもPOPで可愛く、何でも出来るアーティストアイドルとして共感する人も多いでしょう。

まだ19歳の凪ちゃんはまだまだこれからで、グラドルもしても活躍してメディアに取り上げられることも多くなると思います。ビジュアルがいいので普段は可愛い衣装に身をまとっているが、水着姿になればこんもりとしてはちきれんばかりの90cm巨乳がドンとムラムラさせられ、これからイメージDVDを出してもらって巨乳のおっぱいの揺れっぷりを拝見したいですよね。写真集もまだなので、これからって感じでしょうか皆さん応援してあげて下さいね。



可愛いルックスの根本凪ちゃんの爆乳的なおっぱい画像をご覧下さい。



20180327_mn03_03.jpg

20180327_mn03_04.jpg

20180327_mn03_05.jpg

20180327_mn03_06.jpg

20180327_mn03_07.jpg

20180327_mn03_08.jpg

20180327_mn03_09.jpg

20180327_mn03_10.jpg

20180327_mn03_11.jpg

20180327_mn03_13.jpg

20180327_mn03_14.jpg

20180327_mn03_15.jpg

20180327_mn03_16.jpg

20180327_mn03_17.jpg

20180327_mn03_18.jpg

20180327_mn03_21.jpg

20180327_mn03_22.jpg

20180327_mn03_23.jpg

20180327_mn03_24.jpg

20180327_mn03_25.jpg

20180327_mn03_30.jpg

20180327_mn03_31.jpg












関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アイドル, グラビアアイドル, 女優, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】