わちみなみ Hカップ爆乳娘のおっぱいさらに大きくなってしまったおっぱい画像

ここでは、「わちみなみ Hカップ爆乳娘のおっぱいさらに大きくなってしまったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180313_mn02_01.jpg


グラビアアイドル、
わちみなみのHカップ爆乳おっぱい画像になります
 

「週刊ヤングマガジン」表紙と巻頭グラビアに掲載されて、あまりの爆乳っぷりに注目されております。こんだけ爆乳だったっけと思いでしょうがどうやらおっぱいが大きくなっているようです。

プロフから。
・名前は、わちみなみ
・出身地は、福岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年1月7日生まれ 23歳(2018年03月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB94㎝ W60㎝ H87㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、読書、料理、雑誌の切り抜き(スクラップブック作り)、旅行、写真、お笑いライブ観覧
・特技は、水泳、クラリネット、体の柔らかさ、ジェットコースターの写真映りの悪さ
・愛称は、みったん、わちち




2016年9月に、「プレミアム水着ガールズオーディション」に応募してグランプリ受賞して芸能界入りをする。
同年10月に、「2017年 ミスユニバース」長崎大会のファイナリストに選ばれる。

2017年3月に、静岡朝日テレビ「ピンクス」にてテレビ初出演する。
同年5月に、「週刊ヤングマガジン」の表紙になりグラビアデビューをする。
同年11月に、「しこしこさまぁ~ず3」に出演する。

2018年1月に、初のイメージDVD「わちちvol.1」を発売する。
同年3月に、「週刊ヤングマガジン」表紙と巻頭グラビアに掲載される。


20180313_mn02_02.jpg


少し日本人離れした顔立ちしているようで少し老け顔な感じでミス日本とかにいそうな顔だが、23歳とまだ若々しくて特徴がB94㎝の爆乳おっぱいに目がいってムラムラさせられたという人も多いでしょう。おっぱいだけがムチッとしていてボディはスラリとしてモデルさんでもイケるくらいである。

それもそれはずで、「2017年 ミスユニバース」長崎大会のファイナリストにも選ばれたくらいの美人なのである。ちょっと化粧が濃い時よりも化粧が薄めの時の方が可愛らしくて、若々しく見えますね。写真の写りなのか、若々しく見える時と老けた感じに見える時がありますね、おっぱい見ていたら顔は関係なくなる時もありますよね。

まだ去年にグラビアで登場したばかりなので、爆乳おっぱい先行で人気が出た感じですね。これからバラエティ番組にも多く出てきそうで、爆乳おっぱいなので呼ばれること多いでしょうね。ムチムチした感じがエロくって、これから写真集やイメージDVDもバンバン出てきそうな雰囲気ですね。写真週刊誌ではもうおなじみの顔となっており、爆乳っぷりを見せつけてくれています。

「週刊ヤングマガジン」表紙と巻頭グラビアに掲載されてグアムで初ロケしたようで、あまりの爆乳のハミ乳っぷりに世界でも通用しそうなおっぱいを見せてくれた。着ている水着が貧素に見えるくらいムチムチしているので、イメージDVDでおっぱいの揺れを感じたくなってしまうおっぱいですね写真では物足りなさを感じてしまう。

芸能界デビューまで似合うビキニがなかったので着たことなかったようで、デビューしてからようやくサイズを合わせてもらえるビキニで堪能したようですね。グラビアデビューから爆乳おっぱいで注目されるようになって、一気に知名度が上がってきてさらにおっぱいも多くなって人気が出てきたようです。おっぱい揺らして世間にもっと若々しさ溢れるHカップ爆乳おっぱいを見せて欲しいですね。まだまだメディア露出は少ないもの、かなり有名になってますよね。プルプル揺れるおっぱいをどんどん見せて欲しい。




日本美人しているわちみなみちゃんの爆乳すぎるおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 爆乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】