仲間明日香 笑顔スリム美人妻バキュームフェラエロ過ぎるデビューおっぱい画像

ここでは、「仲間明日香 笑顔スリム美人妻バキュームフェラエロ過ぎるデビューおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180205_mn02_01.jpg


AV女優、人妻
仲間明日香(なかまあすか)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、仲間明日香(なかまあすか)
・生年月日は1981年11月30日生まれ 36歳(2018年02月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。




2018年2月に、E-BODYより「巨乳でスリムで美人!更に性格良すぎるパーフェクト人妻 夫の勤務中にまさかのAVデビュー 仲間明日香」にてAVデビューする。


20180205_mn02_02.jpg


ァッション系読モにいそうな美人妻で結婚11年目で3歳の息子を持ち、出産以来セックスレスで「このまま何もないまま、歳を重ねたくない…。」とAV出演決心したそうです。スリムでFカップ巨乳なのに持ち腐れしているパーフェクトなエロい肉体を他人棒SEXで悶えまくる。

ンタビューでは終始笑顔で可愛く、4年レスになっておりモデル風なのに浮気はしたことなくて年齢には伴わない舌ったらずな可愛いしゃべり方が面白くキャピキャピしていますね。男優と対面してエッチする前に最近ずっとしてもらってなかったのでギュッとしてもらっていいですかと頼んで、ハグしてもらう。

を密着させて奥さんは男優の肩に手を置いて男優は奥さんのお尻に手を置いて、まるで恋人同士のように甘いキスを交わしてお尻を撫で回して感じさせる。服を脱いでもらい後ろからブラジャー越しに巨乳おっぱいを強く揉んで、背中を舐めながらお尻を触っていく。乳首勃っているのが恥ずかしくて笑っており、隠しちゃってます。

ろから勃起させた両乳首を摘まれて笑いながら感じており、パンティの上から手マンされて悶えて体が仰け反っていく。パンティずらされて中を覗かれるとパイパンで、顔騎で下からがっつり中まで舐められ吸われていく。2本指でアソコの奥をかき混ぜられてクチュクチュされて、悲鳴を上げて潮吹かされて「出ちゃった」と恥ずかしがって可愛い奥さんである。

ェラをするのも恥ずかしいようで握り亀頭を口に含み、ほっぺをすぼませながらの吸い込みフェラがエロくてパイズリ頼まれておっぱい挟みながら動かして締め付けていく。敏感になっている乳首に硬いチンポを当てられて感じてますよ。片足を上げられながら正常位でハメられていき、両足を上にあげられ狭くなったアソコへズボズボと出し入れされていく。

乗位では奥さんの腰を前後に動かされていき感じさせられ、奥さんも腰をクイクイと擦りつけてビクビクイッちゃって男優のお腹叩いて恥ずかしがっているようですよ可愛い。濡れまくったアソコを側位で奥までパンパンと突かれていき、正常位でおっぱい揺らされていきザーメンをおっぱいにぶっかけられてお掃除フェラで搾り取って手に付いたザーメンを舐めちゃってますよ。

は奥さんから男優にキスしていき、対面座位で馬乗りになりおっぱいムンズと捕まれ乳首を吸い付かれ吸われて悶えてます。「肉体を舐め舐めしていいんですか」と笑って尋ねて男優の乳首を舐めていき、チンポの根元持って亀頭を舌でペロペロ舐めてますよ。パイズリでギュッと締め付けておっぱい上下させて擦っていき気持ちよくさせて、すぐにザーメン出させちゃってます。

後は男優2人に同時で耳を舐められていき、両乳首舐められて体をくねられて感じてます。おっぱい揉まれながら乳首舐められ、もう1人にはがっつりクンニされて舐められてますよ。まんぐり返しさせられてお尻丸見えでクリをベロベロ舐められていきイキそうになり、クリに電マ当てられて腰が仰け反って悶えまくる。顔騎されて感じさせられながらも、硬いチンポにむしゃぶりついている。



恥ずかしがり屋の仲間明日香さんの乳首エロいおっぱい画像をご覧下さい。


20180205_mn02_03.jpg

20180205_mn02_04.jpg

20180205_mn02_05.jpg

20180205_mn02_06.jpg

20180205_mn02_07.jpg

20180205_mn02_08.jpg

20180205_mn02_09.jpg

20180205_mn02_10.jpg

20180205_mn02_11.jpg

20180205_mn02_12.jpg

20180205_mn02_13.jpg

20180205_mn02_14.jpg

20180205_mn02_15.jpg

20180205_mn02_16.jpg

20180205_mn02_17.jpg

20180205_mn02_18.jpg

20180205_mn02_19.jpg

20180205_mn02_20.jpg





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人, 人妻, 18年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】